スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

兎の目(→充血しただけ)

2006.05.08 *Mon
今日でたぬぬはピラミッド卒業です。
漸く女王クエ完了いたしました。うまいこと必要なのが出てくれて助かりました…。最終的に、狩ったツタンは他の人に比べれば少ないであろう20体。でも、もういいんだ。思い残すことはない。どうせサブがまた来るんだし。

ss060508_01.jpg

狩り掘り両方で手に入れた装備品。もう一つ帽子ありますけど。
装備品て一つあればもういいや、ってよく売ってしまっているんですけど。よく考えると成長合成やら精錬やら出来るわけですし、そーゆーのやって結果の良いものだけを残した方がいいんですかね…?でもまだ合成も精錬も自信ないし…獅子を早く育ててやりたいところですけど、それまで装備品を持っていられそうにないですし(既に龍の倉庫は装備品でいっぱい)。何でも勿体なくて手放せないこの性格をどうにかしたい…。

ss060508_02.jpg

ピラに別れを告げて、パラダイスに戻ったとき、おとーさんにまたも貰ってしまいました…!きんちゃく袋を卒業できて一つ大人になった気分です(ぇ
沼帽はまだ被れませんけど…。近い内にお披露目させてみせます!

ss060508_03.jpg

ミンゴトライアングル。ミンゴでつながるたぬぬ達。
ミンゴ愛たぬ様のその一途さが素敵です。

お二人と別れてから、獅子に切り替え。こいつの倉庫がいっぱいいっぱい。ドリルとか持ちすぎです。いずれ使うんだからー、って売ったり出来ず…。とりあえず野良鳥は使い切るべきと判断し、倉庫から引っぱり出す。ちょっと出しただけですぐに走れなくなりました。手持ちにも色々持っていたもので…。倉庫に預けたくても倉庫もいっぱいだし。………兎にも角にも少しずつでも野良鳥を使うことに。
入り口付近で掘り始めると、マミーがやってきて近くをウロウロ。見つからないように歩きで逃げまわり。一撃食らったけど、しつこくない奴だったらしく振り切れました。引き続き掘り。手持ちのドリルを使い切ったところで…。
近くにいたノーラジョーさんに目を付け…殴り出し。

ss060508_04.jpg

とりあえずペットはヒルデで。所持量100%超えましたが。やっぱり痛かったけど、何とか倒すことに成功。………ぶっちゃけ今気付いたんですけど。…帽子何も被ってなかったとかね。orz
前にも似たようなことあったんですよね…。その時には全く気付かなくて、あとあとss見たら気付くって事。前も確か下水管だったな…。

ss05_16.jpg

引っぱり出したss。死ぬーとか言って逃げ回り、ギルメン様に護ってもらってました。
………って、サンタ装備かよ!!(勿論未合成)
痛いに決まってます…orz 気付くの遅くてゴメンナサイι

………。今日のことに戻って。
何気ご無沙汰な野良狩りへ(野良しつこいな…)。最初は猫さん1人だけだったのに、どんどん人が…。そしてまたガルベスタ(覚えた単語は使いたがる人)羊さん登場。以前の人とは違うから、………何というか、良識はあるかなぁ…?なんて思いながらもうんざりしてしまったので早々に退出。霧吹きは10個。長くいるつもりで大量にPOT買ったんですけどねー…。龍の分の霧吹き集めないとなので、また人の少ない時にでもこもろうかと思います。

その後スワンプ入り口行ったらお祭りでお世話になった…というかクレさんのお嫁さんである獅子さん発見。僕のことも分かってくれてたみたいで、嬉しかったです。ハピバレとばすくらいしか出来なくてスミマセン。

スワンプで何かしようと思ったけど、何も思いつかなかったので思いついたクム狩りへ。また1回しかやってなかったので。久しぶりなポプリD。下の入り口から初めて入ってみました。………迷子迷子。道が分からなくて行き止まりに当たったり、すぐ近くにあったワープに気付かず、1週してしまったり…。うぐぐ…。
にしても、クム分散しすぎて見つけるのに時間かかります、ね。なのにどうしてあんなに早く狩れる人がいるのか…。移動力アップ装備品でもつけてたんだろうか…。でないと、あんなに早く20匹見つけて狩れないと思う…んだ。とりあえず、クエ完了。TM大して上がらなかったけど、クエやらないともっと上がらないからな…。次はツリーゴースト………あれも途中だった気がする。

またもコメントをいただいてしまいました!よって追記はコメント返信となっておりますです。
+++おとーさん+++
いえいえー、素敵なおうちでしたよー^^
寛ぎすぎましたv
Σ!?ほ、本気だったんですか!!?(゚□゚;)
ありゃ…。伯爵も自分の寝室掘られてるのが気にくわなかったんでしょうかね?なんて。

+++jannerさん+++
Σえっ!あ、え、えーと、し、シルクもありますよ!!ほら、あのべっd…。

Σうえぇ!?そそそそーだったのですか!どうりで…。
って、冗談ですか!あわわ…普通に信じてしまった…!

jannerさんが行ったらツタン泣きますね。でもピラの王様VSたぬぬの王様も見てみたいものです^^


いつもコメント有り難うございますvv
色々と載せてしまってすみませんです…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



