
--.--.-- *--
EDIT | 

八百長的な

2010.08.14 *Sat
ss10081401.jpg
ss10081402.jpg
ss10081403.jpg
位置決まってないのねw

ss10081404.jpg
うちの子初の銃士君が、ムーヴメントロードを覚えたよ☆
これで銃士が楽しくなるのかな?かな?w

ss10081405.jpg
ユフェルで皆勤してたらお知らせでギルメン兎さんの転職を知るw


お祝いいかなきゃ!
ってことで慌ててエネアにチェンジ!w

したら、以前復活かけてくれた牛さんが、ギルメンになってたw
びっくりしつつ、転職おめでとーでPvいこうぜな流れのギルチャに割ってはお礼を言えそうになかったので、お礼を言うのは後にして、私もPvにいってみることに(・∀・)

ss10081406.jpg
着いたら早速ハピバレで歓迎していただけましたヽ(*´∀`*)ノ

ss10081407.jpg
私もみんなにハピバレー!
みんなもハピバレしてくれてるーわーい♪
って、あれ?!燃えてる?!!(;゚д゚)

ss10081408.jpg
逃げ回ろうとも意味がなく、どんどんダメージを負い、ついにはダウンしましたww
いきなり容赦無い!><

そんなこんなでなかなかにSSが多くて長いので追記に続く☆

ss10081409.jpg
どうしても。
一番殴りやすいというか、他の人を殴る勇気がないチキンな私は、今まで散々いじられてきたこの獅子さんにしか殴りかかることが出来なかったんだ…w

気軽に接せる人が少ないのもそーだけど、気軽に接せる人ってのが大好きな兎の大先輩だったりしたりするから、殴りかかるなんてそんなこと出来るわけないじゃないですかwwってのもあるw
でも、もう少しみんなと仲良くなれればいいのにね?

ss10081410.jpg
で、ぺそぺそ殴ってたら、あれ?牛さんが構えてる…?

ss10081411.jpg
ぎゃーーー!!!(;゚Д゚)
どうやら巻き込まれたらしーw

ss10081412.jpg
とりあえず獅子さん狩り(←)リベンジ…って、おわわ!なんぞこれー?!(゚∀゚;)
で、結局これって何?スキル?(・∀・)
チャットにシャドーアタックとかあったけど、何なのか分かんないやw
気になるなーw

ss10081413.jpg
そして、なんてこったい!
獅子さんが兎の大先輩を暗殺しやがりましたよ!><
ゆ、許せん…!

ss10081414.jpg
と思ったところですぐさま、兎さんの旦那獅子さんが敵を打ちましたよ!
マジかっこいっす!!(゚∀゚*)

ss10081415.jpg
私はというと、最初に燃やしてくれたギルマスのサブさんに殴りかかってみてましたw
しかし、当たらないし効かないしで全然ww

ss10081416.jpg
そして、即刻返り討ちに合うのでした…w

ss10081417.jpg
こうやってみんなで楽しく戯れられて、ホント楽しかった(*´∀`*)

名残り惜しいけど、ここで解散…。

ss10081418.jpg
したけど、私含め5人は残ってそのまま戯れ続けましたww
私死んだままですけどねw
ジョージ枕が快適だったんです、ハイw
そしてこの殴りかかってるように見える獅子さん、兎さんからすれば肩たたきだったようですww

ss10081419.jpg
そして私はまた獅子さんに殴りかかりw
色々装備とってもらって、倒されてくれるそーでw

ss10081420.jpg
そして念願の初勝利!(?)(゚∀゚*)
いやはや…付き合ってくださってありがとうですよ、ホント。

ss10081421.jpg
ってやってたら、可愛い称号もらったー!(*・ω・)
みんなと違って大した特徴がないのが問題で、称号悩ませちゃったけどねw

ss10081422.jpg
イケメーーーンな獅子さんから私まで二次のスキルカードいただいてしまったよ!!!
凄いなもう!
もう尊敬通り越して崇拝しちゃう勢いだよ!(*´Д`)


あまりに楽しすぎてついついいっぱいSSいれてしまったw
けど本当はもっともっと色々あって楽しかったんだよ(*´ω`*)

PVの時のだけでこんなに長くなってしまったんだけど…。
今日という日はまだまだ続いたのでしたw

てわけで、PV以降のお話は記事別にして書きます!
それでは次の記事でw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



