
--.--.-- *--
EDIT | 

合コン見学←

2010.08.14 *Sat
前回の記事のPVのあとのお話です!

その後は一人でふらふら血石掘りとかしてました。

ss10081423.jpg
ポセイドンの宝物で一気に重量増えたところで、迫るリバイアサン…。
そんな中で鼻をかんでるルドルフよ…危機感もって!><


それから、ギルチャで初心者さんがイベクエがよく分からないってことで、みんなで教えてあげたりしてましたw
私はやってないのでwiki見て教えてあげたw
でまぁ、せっかくwiki見て流れ分かったんで私もやることにしました。

そしたら、『女性用のイベクエ品さしあげますよ』なんて言われちゃいましたw
使わない分だからってことにしても、なんか先輩なのに申し訳ないw

情報の欠片と、レモネード用にレモンが必要なわけですが。

ss10081424.jpg
レモンは銀行にわんさか…あったりしたのでしたw
でも、腐ってる言われましたww
み、見た目まだ瑞々しいよ…!

で、結局、情報の欠片、とレモネードまでもらっちゃいました!w
ので、せめてものお礼にエイルのとこまで案内することにしました(*・ω・)

ss10081425.jpg
てわけで2名様ご案内です~。

ss10081426.jpg
そのまま彦星のところにもご案内~。
まぁ、私は彦星には用はないんですが。
しかし…やっぱりうしさん絵のカイルスすっごい好きだー(*ノωノ)
使い回しはいいとしても、キャラ違いすぎだろー…><

ss10081427.jpg
その時この3人でPT組んだら、前にも書いた55%に+30%されて脅威の85%になりましたw
でも、こんなところで狩っても…w


ss10081428.jpg
メガロに戻ってから、牛さんが加わって露店教習やら、アイテム&お金のプレゼントとかされてましたw
…なんですが。
『だが断る』
と、断られてしまってました…w

ss10081429.jpg
そんな中で私はしっかりいただきました(*´∀`)b

それから、獅子さん兎さんも加わり~、牛さんのキャンプにお邪魔することにw
そんなキャンプ内での話は追記にて!

こちらの牛さんのキャンプ、前にキャンプ巡りでお邪魔したことあったけど、前より広くなってた!w

ss10081430.jpg
水槽の中に入って迫る鮫にびびる牛さんと海藻をうまうまするちびうさぎの姿をした獅子さんを、外から眺める兎二人w

ss10081431.jpg
隙間から牛さんの着替えを覗き見るちびうさぎの姿をs(ry
><

ss10081432.jpg
ちらっ

ss10081433.jpg
ちらーり

うん。
私が覗き見てるんじゃないよ^^
私の装備の人形がねw

ss10081434.jpg
何やら合コンが始まってしまって私暇だったよw
というかハブられてるじゃまいかw
残念過ぎるw

しかしみんな深夜のテンションで凄かったw
私ももっと混ざりたかったかなw

ss10081435.jpg
兎装備でお揃い!うっさうさヽ(*´∀`*)ノ

その後、羊さんが出掛けてからは私も椅子に座って4人でお話させていただきましたw
もっといたかったけど、時間が時間で眠くなったのでお先にお暇しました。

やっぱりこうゆうのって楽しい(*´ω`*)
幸せーv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



