
--.--.-- *--
EDIT | 

みんなとなら頑張れる

2010.08.15 *Sun
ss10081501.jpg
今日は来て早々暫く放置してました。
放置中じゃなくて、帰ってきてからもそのまま寝っ転がってる姿を発見されましたw
帰ってはきてたんですが、チャットだけ見えるようにして別の見てたりしてたんだ。

この後立ち上がったんだけど、動けなくなってたw
歩けもしないしスキルもうてないみたいなw
なんで、ちょうど通りかかった獅子さんにハピバレ返せない上に爆竹から逃げられないというねw

というわけで、リログ!

ss10081502.jpg
無事動けるようにハピバレのとばし合いw
そして、とばっちりを受けるジュ様w

ss10081503.jpg
それからハピバレ祭り(?)に兎さんも加わりペットのお話とかして盛り上がるw

更に、うっさうさにされてる牛さんも加わりー、

ss10081504.jpg
牛さんから、兎の頭装備いただいちゃいましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
これで私もフル兎に…!!(゚∀゚*)
牛さんに感謝!!

ss10081505.jpg
獅子さんの別キャラさんな黒服猫さん、ふつくしいな!
うちのぬこ2人もちゃんと可愛くしてあげたいにゃー(*´ω`)

もうちょい続くので、追記にて!

それから、兎さんの武器に属性つけたりとかで、強い武器の話とか、高レベルになると世の中金になる…とかそんな話を聞きました…w

私は、もう、レベル帯が近かった人達からどんどん抜かされたりして、あんまりやる気もないし、あんまり助けてもらってばかりなのもどうかと思ったりしちゃうからねぇ。
っていうか、みんなと楽しく雑談出来れば、強くなんかなれなくても、満足だよ?
まぁ、悔しいのは確かだけどさ><

でも、私だってテンション次第じゃあ、別に黙々とクエこなすのも嫌いじゃないよw
みんなバラバラだと後々クエ品残す残さないあって面倒だって、そう思ってみんなマリデザやらポプリDやらやったりした時はさすがにうんざりしたけどね…。
みんな同じとこは飽きるよね…。

で、黙々とクエこなそうと思えばこなせるわけだけど、ギルチャが盛り上がってる時に自分も混ざれるんだったら、どうしてもチャットに専念しちゃうんだw
だからレベル上がんないんですw
だがそれでいい!!

楽しいのが一番!

でも…チャット死しても、クエしながら会話、の方が良いのかな…やっぱ。


ss10081506.jpg
アドレナリンもらった!
目標の一つとして頑張れってw
しかし、絵が怖すぎるんですがwww

ss10081507.jpg
ギルチャが盛り上がってる中、ねこの姿でやってきた獅子さんに合わせてみんなで変身☆
私は貰い物だけどもー。

ss10081508.jpg
女の子モンスターの中で一人激しく浮いてるクロウww
いかついな!w

そんなこんなで今日も大分盛りあがりましたとさw
すっごい楽しかった~♪


で、解散後。
さっきの会話の中で、血石掘り手伝うよー、って話をしたからか、獅子さんと牛さんが、絶壁のなんたらwに来てくれましたw
正しくは絶望の海で、違うとこで悲運の絶壁ってとこがあったわけですがw
決して、絶壁の貧乳なんかじゃございませんよ!!ww

それから、兎さんまで一緒に掘ってくれることに(*´ω`*)
あと、最初に出した人に賞金1M!ってことで兎二人のやる気が上がりましたw

で。
掘り始めが午前2時47分頃。
4人でおよそ1時間掘って誰も発掘出来ず…。
ついに4時になってしまったので、さすがにこれ以上みんなに付き合わせるのもなぁ…というか、私自身そろそろ寝ないとあれじゃないかとか、そんな時。


ss10081509.jpg
牛さんが血石掘り当てました!!
そして、有り難くも頂戴して、クエスト完了したよーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

お三方には本当に感謝感謝です(*ノДノ)
みんな大好きだーーーっ!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



