
--.--.-- *--
EDIT | 

また失態

2010.08.16 *Mon
ss10081601.jpg
今日はインしてすぐにこんな感じでまったり態勢になりました(*´ω`*)

で、牛さん………そろそろイニシャルにしても良いかな…。
兎さんとか多いから、正直誰のこと書いてるのか書いてる本人以外には分かりにくいと思うんだよね…w
許可を得てないというか、ここ明かしてないから勝手かなぁ、とか思うけども…まぁ。
まぁ、良いよね?イニシャルくらいw

ってわけで、牛さん改めGさんから装備の話を持ちかけられる。
で、盾とアクセがあれだから貸してあげる言われたんだけど。
い、いや、私別にそんなに困ってないよ?w
属性剣借りられてるだけで充分有り難い感じなんだけどなー。

でも、素直に借りなさい!って言われ…それ借りて一緒に狩り行こう、なんて言われたら…断れなかったよ><


ss10081602.jpg
で、盾とアクセをお借りしてJさんと一緒にマメパレDで狩りいってきました!(`・ω・´)
PTには入ってないけど、Gさんも一緒だよw

その後、ちょいと離席…させてもらってたら、なんかGさんにもJさんにもご迷惑おかけしてしまってました…。
何やってるんだ私…。
離席すること分かってて、あと30分狩り、だったら大丈夫だと思ってのった時点で間違ってたのかな…。
いや…PTでの経験値増加を気にしないで安全なところで離席してた方がマシだった…のかもな…。
増加なくしちゃうの申し訳ないとか思ってたけど、結局守ってもらったりで心配して寝られなくなってたとか、おまけに経験値泥棒までして、申し訳なさ過ぎてもう…(´;ω;`)

で、結局装備も返せなかったしね!><
でも、お借りした以上、有り難く使わせていただくことにしますー!


ss10081603.jpg
その後は、あれから進めてなかったイベクエやりました。

報酬が重くてめんどかった…。

ss10081604.jpg
いや、だから…彦星め!カイルスのイメージをぶち壊してくれるな!!><


ss10081605.jpg
待ち望んだこの日キタ――(゚∀゚)――!!
レベルが100になりました!
漸く、漸く、ルカンを連れ歩けるようになりましたーうわーい!ヽ(*´∀`*)ノ
こっちこそよろしくね、ルカン!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



