スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

気付いたら好きになり過ぎてたんだ

2010.08.17 *Tue
ss10081701.jpg
今日はモンクエのお手伝いをしてたんだ。
役に立てることは嬉しいよね。

でも、盛り上がるギルチャに入れなくて寂しかったのもあったわけです。
しかもみんな集まってるみたいなさ………羨ましすぎてつらかったよ…。
こうゆう集まりとか参加したいタイプだし、最近は特にギルメンさんと一緒が多かったから余計にね。

お手伝いが終わってからはギルチャが静かになってしまったので、こっちはこっちで話しながらも、みんなキャンプ内でお喋りしてるんだ、って思ったら寂しくて、1回キャンプのある方見に行ってみたんだ。

そしたら、なんとまぁ、ギルメンでも特に仲良くさせていただいてます獅子さんがお見合いだとかさ!
ちょ、どーしてそーゆー流れになったのかとか気になるじゃないかー><
とか、色々みんなの様子見て益々苦しくなったので、その場を去りました…。

ホント私寂しがり屋だなー。

で、戻ってもやることも話すこともないよーな感じで。
正直、何も無いならとっとと別れてギルドのみんなに混ざりたい、とかわがままーな感情で頭がいっぱいになった。

それから。
正直に告げました。
『ダメだ、ゴメン、もう』
『ギルメンさんとお話したい』
『毎日話すようになって、話さないのが寂しい』
って。

そしたら、もう夜は遊べないな、って申し訳ないな、って思って。
こうなりゃ仕方ない、と彼女をギルドに誘ってみた。


ss10081702.jpg
そうして向かったところ、どうやらお見合いは成功した模様。
しかし普段二次な獅子さんの基本姿、基本は可愛いが…耳つけろよ!ヽ(`Д´)ノ←

そしてそのままほとんどのみんなが落ち。
もっと早く来たかった。

なんてもーーー!!!><。
みんなが大好きなんだよーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。