
--.--.-- *--
EDIT | 

留年

2006.05.09 *Tue
イベント、掘りばかりですねー。やっと掘りから解放されると思ったのになー。

…超カモが襲ってこないなんて…。
イベントは、いいんだか悪いんだかいまいち分かんないなぁ。まぁ、今まで襲われるのが怖くて掘れなかったとこが安心して掘れると思うと、良いんだろうけど。レベル低くても平気だし。でもイベントって期間限定だから、どうも焦っちゃって気疲れしやすいんじゃないかと。
無理はいけないですよ、無理は…。

とりあえず掘ってみる。…たぬきとは云えノトス君装備でも何もありませんばっかり。うちの龍くらいのレベだときっともっと大変なんだろうな。始めたばかりの頃はこんなの(イベ)このレベルで出来るわけねーじゃねーかー、って怒ってばっかりでしたし。とりあえず、イベじゃないと得られないものもあるし、それなりに頑張ろうと思います。

………………。ピラ卒業出来なさそうですね。ボスドロップ品だなんてねぇ…。またツタン狩り行けということですか。昨日もうたぬきで此処には来ないぞー、なんて思っていたのに…。スカルに挑戦はまだちょっと…。80↑が理想だと思うし。勝てなかったらアイテムも手に入りませんしね。
…早いところレベル80にしたいところだけど、ツタン相手しないといけなくなったからなぁ。ピラも人いっぱいになるのかな。………ツタン、待ってろよ。しゃあねーからまた会いに行ってやらァ(うわ、素が出た)。……………。

せっかく階級の低いドリルでも掘れるということで、たまりにたまったスパイク鳥を消費すべく獅子と交替。ついでに獅子のレベルも上がれば良いと思ってる。スワンプへの道はたぬで見たから別の場所、と思って下水管へ行くことに。ちょうどアクアリースにいたし。ゴストブルーフィールドの方でも良かったんですけどね。どうせアクティブいないだろうし。

で、下水管入った途端に鯖切れ。仕方ないので入り直し。

ss060509_01.jpg

何だこれ。
入ったと思ったらこれですか。接続する前に鯖切れてんじゃん。これが2回続いただけで諦めた。………orz

というわけで、結局ほとんど何も出来なかったんだ。

とりあえずアステカで、ある方に辻バレしてきた。気付いたかなぁ?あ、もちろんたぬきで。

………下水管も深さ浅いんですよね………?………マミー、アクティブじゃないんですよね………?(結局中入ったところで落ちたから分かんないんだ)
くそぅ、悔しいなぁ。昨日までマミーから逃げ回りながら重たい野良鳥持って掘ってたのに。あー…深ければいいのに………(ぇ

そいえば遺跡掘りしたことなかったかも。アクティブいないんなら掘り行こうかな………(結局助かってるorz)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



