
--.--.-- *--
EDIT | 

大切な存在

2010.08.27 *Fri
ss10082701.jpg
兎さんご本人の事情で、大好きな兎さんがギルドを抜けてしまいました。
お疲れ様です…!

今まで兎さんのおかげでギルチャが物凄ーく楽しかったから、その分物凄ーく寂しかった。
でも仕方ないよね。
私のわがままでは引き止め切れないし、引き止めても困らせるだけだもんね。

いやもうホント…。
ありがとうでしたっ!

ギルメンじゃなくてもこれからも仲良くしてもらうんだからねーーー!!




しかし、私ってホント駄目。
一方通行過ぎて情けないッス。

だって、何も知らなかったもんなぁ。
知った時にはもう手遅れみたいな感じだったし。

まぁ、例え早い段階で知っていたとしても、結局は私に出来ることは何もなかった。

そもそも、私が余計なことしなければ多分知る由もなかった。
私は………本当は聞いちゃいけなかったんじゃないか、って思ってしまうよ。

馬鹿みたいに好きになり過ぎて、苦しかった。
恐るべし愛の差ww

逆に少し離れた方が、相手のためになるかな…。
そして自分のためにも、ね…。

大好きな人といて自分が幸せになるより、
好きを押し付けられて相手の迷惑にならないようにしたい。

でも、そうしちゃうと自分が苦しくて苦しくてたまらないんだけどね。
そこは我慢しようか私w

ふう…。

よし、頑張ろう。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



