スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

たぬぬの逃走記録

2006.05.10 *Wed
今日はひたすらドリルすることになるんだろうなぁ、と思いながら獅子イン。

惨状。お、恐ろしい><;
物凄い人…というよりアイテム。僕は基本的に自分で掘ったものは全部拾ってるんですけどね。やっぱり、高レベさんとかにはいらないアイテムばかりですし、放置されるんですよね。
その放置されたアイテムを間違えて拾ったりした時よく慌てふためく僕。だって、ルーターさんと勘違いされるかもしれないじゃないですか。僕なんか、明らかに自分で掘ったやつじゃないの拾ってるのみたらみんなルーターt(強制終了
や、まぁ、僕も拾っちゃったりしますけど、ね。…周りに誰もいないのを確認してから。…隠れルーターでした。orz
ルーター嫌いとか言えな…!

で、やっぱり浅くて怖くない下水管。ちょっとだけ掘って抜けました。暗くて周りがよく見えない上に足の踏み場もない状態(あるけど)でしたから、ね。
…ついでにノーラマミーの横に立って2ショットを…(ぇ
襲ってこないのが嬉しいような哀しいような…。

ss060510_01.jpg

マップ上端を右に行って左に行って、と往復してたりしました。右行きは色々出ましたが、左行きは要は来た道を戻っただけなのであまり。ちょびちょびやってたら後ろから来た狐さんに抜かされたりして。

獅子での掘り中、あまりにも眠くて仕方なかったので、気分転換というかなんというかで狸にバトンタッチ。
…結局掘りなわけでしたが。狸の方がドリルの動きが早いので、さくさく掘れ、獅子の時よりは退屈ではなかった…と思った。あんまり出ないせいで、掘りの目的を完全に忘れたりもしょっちゅうだったし。
獅子はかゆみ止め、狸は天然水をそれぞれ1回分集めることを目標に、延々と掘り。
狸はマップ中央辺りから上行って下行って、と往復。今度はちゃんと(?)少しずつ左に行っていきました。ちょうどスワンプ入り口へのワープ付近で手持ちのドリルが尽きたので、狸はそこで終わりにしてまた獅子に替わることに。

ss060510_02.jpg

たまに、こーやって連続だったりして上手く掘れて嬉しかったり。…ちゃんと連続です、よ。金になるものは全部お持ち帰りしますから。

ss060510_03.jpg

40個集まったので、クエをやろうと思って買ってきたボー。うーん………。可愛いとは思うんだけど、同じようなのばかり何種類もいてもなぁ…。しかも、見た目とは裏腹に無茶苦茶重いみたいですし。重さを知らなかった時は、全種類集めたいなぁって思ってたんですけどね。倉庫には入らないけど、軽そうだから手持ちで平気そうだな、とかって勝手に勘違いして。やっぱり全部はいなくていいですよね…。というかいたら困る…。
悩んで、とりあえずクエ受けるのをあと回しにして、狸にもう一度替わることに(替わりすぎ…ですね)。

インしていきなりびっくり。すぐ近くにおとーさんがいました。まだ気付いて無さそうだから辻バレして去ってみるのも面白いかなぁ、とか思ってハピバレとばそうかと思ったら、先に向こうからとばしてもらっちゃいました。というわけで、そのままそこでお話。
暫く話してから、場所があれなので僕のキャンプに行って話そうということに。…片付けとは呼べない片づけをし、閉じたらおとーさんもキャンプ編集中。これはチャンスと思った僕は予定変更希望を。上手くいきました(何が

待機中、マント部隊が登場。

おとーさんも戻ってきて、またたぬぬの集まりが。ちゃっかりご一緒させてもらうも、会話についていけてない僕。何気なく友録見てたら、すぐ近くに憧れ龍さんがいらっしゃることが判明。…ちょっと姿を見に行こうと立ち去り…。とりあえず、辻バレしてきた。戻ってきて、何となくしっぽだけ出して木に隠れてみた。おとーさんから1:1きてたので、返そうかと思って返してみた…ら、間違えて先程の憧れ龍さんに言っていた、と………。さっき、姿を見に行ったとき、名前が半分隠れてて読めなかったので1:1会話登録して名前確認したんです、よ。そんなことしてしまったばっかりに、こんなお馬鹿なことを…。でも、まぁ、おかげで話せたので良かったかな。…1:1ってやっぱり遠慮しちゃうわけで、暫く話しかけられなかったので。特別用があるわけでもないですし、ね。

…で、うっかり返し損ねてしまったので、今言ってみる。
拗ねてなんかなかったんですよーだ。
………………。今拗ねてるみたいだ…。

ss060510_04.jpg

今日の掘りスタイル。手持ちの感知装備はこれだけなんだから仕方ない。あ、勿論相棒はノトス君で。

ss060510_05.jpgss060510_06.jpgss060510_07.jpg

ぎゅうぎゅう詰め。

ss060510_08.jpg

可愛くないところを見せるつもりだったんだ。でも失敗して恐ろしい発言されました。

とりあえず逃げる。
『ウッドスティルはにげだした。』

ss060510_09.jpg

ソファに立つお行儀の悪い子になってみた。これでも失敗。

再び逃げ出した。
『ウッドスティルはにg(以下略』

ss060510_10.jpg

周りのたぬさんが怖いよ、とドールにひそひそと相談(ぇ
ドラゴン可愛いなぁ…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



