
--.--.-- *--
EDIT | 

自力と他力の差

2010.08.30 *Mon
ss10083001.jpg
2時頃インして一人で黙々と狩りしてて、途中wiki見てたら、兎さんインして転職用アイテムまたくれたよ!!(・∀・)
さらっと投げてくれるあたりがかっこいいっす!w
今日もありがとう!!


ss10083002.jpg
125なったら、昨日頂いた盾が装備出来る!!
そしたら、下水管こもってTM上げまくる!!!

ss10083003.jpg
ぃやっっったあああぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ss10083004.jpg
早速装備!!
ぅぐわあああぁぁぁ!!!
色合い凄く合っててエネアさんの可愛さが倍増したーーー!!!(p*゚∀゚)q←


ひやーう、もう、ホント心からありがとーーー!!!大好きだ―!!!(*´Д`)


ss10083005.jpg
HPも+1000↑になったし、防御も魔法防御もぐーんと上がったー!
や、前の盾は借り物だったけど…ホント自分じゃあ全然良い装備手に入れられないんだなぁ…(;´∀`)

ss10083006.jpg
さすがにバーサクの一撃は相変わらずキツかった…w

でも、大分死ににくくなりました!
これから愛用させてもらいまっす(*´∀`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



