
--.--.-- *--
EDIT | 

ロビン⇒マミー⇒ロビン⇒マミー⇒ろ(ry

2010.09.01 *Wed
今日はちょっと競争率高い下水管…。
報告行って戻ってくるとさっき狩ってたところは人がいる、とかで狩りのポイントが安定しなかったなー。

そして、レベル帯の近かった方々が次々と識別だー転職だーって。
頑張れー、と言いながらしょぼーんする一方です…w

お借りしていた盾はお返ししました。
今まで本当に有難う御座いましたm(_ _)m
HP盾とても頼もしかったですw
頭装備くださろうとしてくれたのに、倉庫もいっぱいいっぱいな私は受け取れずですみませんでしたー;

そして、毎度廃坑のお誘いありがとうございます…w
兎さんも狐さんも猫さんも終わってるとか…みんなちゃんと協力プレイしてるんだなぁ(;・ω・)
…未だに、このお三方に対しても人見知りしてしまって、全然交流出来ずすみません…。

私って、キャンプでよくお話する人以外はまだまだ人見知りしてるんだよね…w
他のギルメンさんは未だに苦手意識強くって………申し訳ないorz


ss10090101.jpg
ギルチャで廃坑の話聞いてたら、牛さんがいきなり降ってきてびびった瞬間ww
これがいわゆるフレンドフォンってやつの力なのかな?w

ss10090102.jpg
そしてそのまま、マミー狩りの囮役してくださいました…!
おかげで、ダメージをあまり受けなくなってとても楽でした!


ss10090103.jpg
牛さんが落ちてしまわれたのでこちら兎さんのキャンプ!
可愛い部屋だー!(*´∀`)
で、改めてこの頼もしくて可愛い盾のお礼をして…再びTM上げ再開しました…。

今日、ひたすらマミー狩りとエブリクエで、TM103から109までいった…!
頑張れば…結構上がる………そう、頑張れば…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



