スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

考え過ぎ

2010.09.02 *Thu
ss10090201.jpg
うっし!キリの良い数字!

もうあと数%でレベル上がるし、ここでマミー狩りは終了しよーw
てわけで、レベル上げ!
を、オーロラ行って薔薇園のクエでしました…。

ss10090202.jpg
今度からはノーラ・ビッグ狩りの始まりだ~!
頑張るぞー(p`・ω・´q)

ss10090203.jpg
さすがにでかいだけあって、ちょっと倒すのに時間かかるかな…。
でも、マミーと違ってこっちの倒され率は激減だよね!w

しかも、狩ってるだけでベースもちょいちょい上がってくし、TMがなかなかにうまーいし!ヽ(*´∀`*)ノ
これならまだまだ頑張れそう、かも?w
…なかなかにうまかったのは最初だけだったけど☆


落ち着いてから、ドリームに戻ったよ。
なんか、ギルチャが盛り上がってるのに加われないのがなんとなく寂しかったのかな、よく分かんない。
けど、ごちゃごちゃいらんこと考えて…苦しくなってたんだよね…w
加われなかったのは、盛り上がってたメンバーが、未だ慣れないメンバーさん方だったからなんだけどさ…w

自分が落ち着いたってのもそうだけど、本当はそのメンバーがもう落ちてるだろうなって時間になったから、戻ったんだ…。

この性格、ホント嫌だわ。

ss10090204.jpg
もう、精神的に駄目になったので癒されに行ったよ!
色々変なこと考え過ぎて駄目なんだって悩み相談しました。
ちなみに牛さんは抜け殻です←
そして兎さんのお部屋が変わってたけど、こっちも可愛すぎるな…!(*´Д`)

明日はお出かけの予定があるので、早めに落ちたけど。
ホント元気づけてくれてありがとーでした!><。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。