スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仲良し深夜組

2010.09.04 *Sat
今日は最初、理吉・凍哉・ウッドで皆勤のコイン交換しましたよっと。
ほとんどファンタジアのことしか書いてないけど、一応ジュエリアでも皆勤くらいはやってました…w

それから、理吉でイベクエと鳩麦でクエ消化をちょろっと。

ss10090401.jpg
ナツクで装備交換して、余り分でこれ交換してみた。

でも使うのはエネアですがw


で。
今日は最初っからオーロラで暫く動いてました。
ギルメンさん一人いらした、けど、一人になりたくて来てるので挨拶しなかった←
暫く星の欠片集めのために黙々とドリルしてたら、凄く眠くなったのでドリームに移動。

いつものよーにキャンプにお邪魔しましたw
キャンプで挨拶しよーとしたらギルチャで挨拶…という誤爆をしてしまいましたよ…w
悔しいなぁ!w


(^o^)つ-------------------→(゚o゚)○○○(○の中にはある人の愛称が入るよ!
↑はGさんが考えた顔文字らしいですw
すごい寂しさや苦しくなった時、イライラしてる時にギルチャで使うと、もれなく。
『エネっちもとうとう…あほになったか……』
と思われるそうです!(・∀・)

全然使う利点がない!!ww


眠気とれたんで一回抜けてドリル再開したけど、またも眠くなってすぐ戻った私…w

ss10090402.jpg
そしたらまたも転職用アイテムもらっちゃった!
もう3回目だぞ!!凄い、ありがとう!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早く転職しなよ、ってことですね分かります(^ω^)

くっ………!orz


ss10090403.jpg
それから…今度は会話についていけなくなったので(話題的にね)、またも掘り再開しましたよ…。
したらレベル上がった~………ねむ~。


それからはー…えーと…銀行行った時に会ったギルメン兎さんにかわいいと褒められデレデレ(*ノωノ)したりw

ss10090404.jpg
ギルドのイベントについて話してたら、銀行にギルドのメンバーが(自分含め)5人もw
3人並んだ真ん中の狐さん以外で5人です。


あとまたキャンプ戻ってみたら、兎さんから獅子さんへの伝言役やって一人超楽しいとかww
兎さん(Cさん)のために、兎さん(Mさん)が獅子さんに伝言してアイスD行かせたのに、Cさんには伝わってなく会うこともなく、獅子さんは無駄足に終わったそうです…w
ど、どんまい…!

結局みんなでアイスDに行くことになりましたが。
あ、勿論私はアイスDなんて程遠いレベルですのでドリル再開しましたよ。
私もみんなと一緒に行けたら良いのにな。

でも結局またキャンプに戻ってくるんだよねw
今日珍しく出入り激しいなぁw
ちゃんとみんなとお喋りも楽しみ、掘りも順調だから良いよねw

お金のこととか装備のこととか色々お話してー。
どうしても、みんなの第一印象が抜けないらしくてね、私も本気装備ゲットしたら、見た目は鎌にすることになりそうですね…(;´∀`)
今はお借りしてるエブリディソードなんだけど、安いからケイオスマンゴーシュ買ってそれにしなよな流れに。
2mで武器買うとか!そんなの勿体無い!!
いらん!!!><

なんて言ってたらみんなで私の装備何か良いのないか探しだしたりしだしたよΣ(´∀`;)
で、牛さんから属性付きケイオスマンゴーシュを…もらった?借りた?うん、どっちか分かんないけど使わせていただけることになりました!
ありがとう…!

でさ、頭は何合成?って聞かれていつも全然成長合成やってません。
ってことで、合成済みの頭装備、こっちはいただきました…!
度々ありがとう…!><

でも武器の重量も増加し過ぎて所持ピンチww


…そいでまたキャンプ戻って、成長合成の話とか特化兎が多いとか与ダメの話とか。
してたら、Pvいくことになりました!(・∀・)

てわけで、本日の散歩記録Pv編は追記にて☆


ss10090405.jpg
またも挑ませて頂きました!(`・ω・´)
アパカ強化されたから前より大分ダメージ与えられるようになってた!

ss10090406.jpg
が、倒したのは私じゃなかったという…ww

ss10090407.jpg
牛さんにも試しにアパカやってみたら盛大にミスしたよ!!(;ノωノ)

ss10090408.jpg
復活したばっかりだったり手負いだったりな二人まとめて、牛さんの攻撃によって気を失いました…w

ss10090409.jpg
え( ゚д゚)
さっきまでみんなをなぎ倒しまくってた牛さんも、装備を外すとこんなにあっさり倒れてしまう、のか…ww
そんなに食らわないと思ってたから、アパカ一発で倒れた時は無茶苦茶ビビりましたw
ホント課金装備恐るべし!


ちなみに私、殴りはほとんど誰にも当てられませんでしたw
当てられたら倒せるから当ててみろ、ってなった時はデストロイという横槍が入り、止めだけさすとかw
結局手負いだったり、違う人が割って入ったりとかで、まともに倒せなかったなw残念w
多分私の攻撃が当たらなさ過ぎてみんなが焦れったくなっちゃったんだねきっとw


ss10090410.jpg
今回もみんなでこーやって戯れられてホント幸せっ(*´ω`*)


ss10090411.jpg
Pvで戯れた後も、またキャンプでまったり(*´∀`)
なんかね、位置的な意味で。
       らすぼす
        ↑
ちゅうぼす←   →しょうぼす
        ↓
        勇者
らしいww
一番弱いのにらすぼすww
でも、しょうぼすが最強だから大丈夫だよね☆

で、牛さんのお誕生日をお祝いして(日付変わっちゃってたんだけど!;)、4人でみんな大好きだ―って言い合いましたw
みんならぶらぶwwヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



