
--.--.-- *--
EDIT | 

活動時間:半日以上

2010.09.06 *Mon
あああ、もうめんどくさいいい!!!
が、やるしかないいいいい!!!


ってわけで、捨て渡した情報&レモネードでサブキャラ達でイベクエ!

ss10090601.jpg
モンクエが一番だるい><
こうやって、微妙に残ったりすると余計にイライラするよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ss10090602.jpg
サブキャラでみんなの横を通る切なさったらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss10090603.jpg
でも、うち間違えたのかハートとんできた!( ;∀;)
エネアとイコールだって知らないはずだから、ドキッとしたよ!


ss10090604.jpg
殴りだと、間合いを取りたいんだかなんだか知らないけど敵が距離をとってくるのがいちいちめんどくさい…。
そのたびちょこちょこ追いかけてさ………ホントもう余計な動きすんなー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、ユフェルだとノックダウンがちょっと嬉しいw


で、ファンタジアの他の子でもひたすらひたすらひたすらイべクエ頑張った…。
謎の魚類が憎いっ><。


ss10090605.jpg
そして星の欠片もなんとか集めきった、よ…!

もう疲れたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
19時に始めてもう4時過ぎだよー。

なのになのに、まだ続くんだよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ってわけで続きは追記ーーー!!!

ss10090606.jpg
見て…久しぶりのウッドだよ…。
相変わらずピンク髪が可愛い…ね…。

ウッドを終えて5時過ぎ…。
さすがにしんどいので8時半まで寝ました…。


ss10090607.jpg
で…凍哉だよ…。
狩りはウッドより楽だね…有り難い…。

ss10090608.jpg
ラスト理吉。
ポットなしだから寝回復だよ…焦れったいね…。
でも、AAじゃないと倒せないからさ…。

で、理吉でイベントが終わったのが9時半………。


ss10090609.jpg
なのにまだ終われない…!!
星の欠片50個持ってないと配布対象にならないんだもーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クレージーじゃあ欠片出ないから大人しく…。

ss10090610.jpg
もうあと5分しかないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いやあああぁぁぁぁぁぁああああああ!!!><。


ss10090611.jpg
50個ーーー!!!ヽ( ;∀;)ノ

ss10090612.jpg
どんだけギリなの!!!
間に合って良かったよぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


マジしんどかった!!
こんなのもう二度とゴメンだあああああああああああああああ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



