
--.--.-- *--
EDIT | 

いけるとこまでは自力でいこう!

2010.09.08 *Wed
ss10090801.jpg
星見の称号初めて!ヽ(・∀・)ノ
ちょっとテンション上がった~w

今日はインしてからずーっと黙々と狩り。
服のチャージ切れちゃって個性が薄れながらも…。
何回か死んで経験値無駄にしたけど

ss10090802.jpg
ついに転職可能レベルになりましたーーーヽ(*´∀`*)ノ

あとは、必要なアイテム揃えて試練ってわけですね…ドキドキ!
ってわけで、wiki見て勉強~。


まずは3M…お高いッス><

ss10090803.jpg
お次はー勇気と知恵の印…って、すんなり出た!(゚∀゚*)

ss10090804.jpg
エネアは特化と決めてるので、こちらの守護者さんのお世話になります。
宜しくお願いしまっす!(`・ω・´)

ss10090805.jpg
そしてジェーン姉さんにもまたお世話になりまっす!(*´∀`)ノ
ここで必要なルビーと神封の水はいただいていたのでそのまま進み~。

ss10090806.jpg
続いては真鍮。
こんなとこ初めて来たよ!

ss10090807.jpg
イエイ!b

ss10090808.jpg
こっちは魔鉄鋼!

ガラスの破片とマジックパウダーは頂いてるからこれでOK!!
いよいよタバスコ火山へレッツラゴー☆

てわけで、追記につづーく!!w
ss10090809.jpg
時間も遅くほとんど誰ともすれ違わず到着!
しかしヘパイストスさんの近くにこんなにいるよー(;´Д`)

進んだ先にはモンスターもいなく…こいつらが離れるのを待ちながら、会話出来るところまで近づきー…

ss10090810.jpg
ほうほう…ってか話長い!!Σ

ss10090811.jpg
ぎゃあ!!
クエ受けるまでいかなかった!

ss10090812.jpg
リベーンジ!
途中1回青いのにぬっ殺されたけど…!

ss10090813.jpg
やった、終わった!ヽ(・∀・)ノ
って、失敗だと?!

あ、あれ、しまった、これ3回あったのか…!!!←
ちゃんとガラスの破片もマジックパウダーも3個もらってたじゃないか、私のおばかさーーーん!!w

ss10090814.jpg
ってわけで集めなおしてきたよ…!><

ss10090815.jpg
実は倒せたりしないかな、と殴ってみた。
アパカでこれだけ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ss10090816.jpg
あ…こっちは余裕だ…。

ss10090817.jpg
赤いのもキツイな…って死んだしね!

やっぱり倒せそうにはないから、出来るだけモンスターが近くにいない時を狙うしかないね…!

ss10090818.jpg
運良くみんな遠のいてた!
おかげでクエ達成~~~!!ヽ(*´∀`*)ノ
青いの迫ってるけど!
殺される前に携帯でとっととお暇するぜ~☆

ss10090819.jpg
ただいま!
そして逝ってきます!(`・ω・´)

ss10090820.jpg
ついに試練開始だあああああ!!!(*`∀´)ノ

ss10090821.jpg
なんとか順調に六番目の試練まできた…けど!
ノックダウンはやめてよーヽ(;´Д`)ノ

ss10090822.jpg
やっぱ死んだーーー><。


ss10090823.jpg
死んだのでここいらで今日は終わりにして、兎さんと、一緒にいたマスターに報告に来ました(*・ω・)

ちゃんと報告出来たので満足w
明日また続き頑張って、明日こと転職するぞー!
えいえいおー(*´∀`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



