
--.--.-- *--
EDIT | 

準備完了!(・∀・)

2010.09.09 *Thu
今日のことは、とてもとても長いので二分割しますよ☆

ss10090901.jpg
てわけで、まずは昨日の続きというか残りの試練をこなーす!
昨日のリベンジも成功!

ss10090902.jpg
お次の難関は十三回目の試練でした…。
バーサクは痛すぎる><;

ss10090903.jpg
十四回目も恐ろしかった(;´Д`)
これ何てスキルか知らないけど、また動けなくする系とかマジ勘弁してくれー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss10090904.jpg
最後動けた…?けど、すぐ死にました…。

ss10090905.jpg
変なスキルうたれたら敵わんのでダーーーッシュで逃げ撃ちだ!!(`・ω・´)
逃げ撃ち戦法でここもクリア!w

ss10090906.jpg
さすが最後の試練…!
HP高い上にクリティカル痛いー(;´~`)
1対1じゃないと厳しいのに、すぐ他のヤツ寄ってくるし…面倒だー;

ss10090907.jpg
でも、やったよ!!
試練全部終了~~~!ヽ(*´∀`*)ノ

ss10090908.jpg
実力認めてもらいました、わーい!w

ss10090909.jpg
ジェーン姉さん…!!(*゚∀゚)
今行くよーーー!!!


ってわけで追記につづーーーく!!w
ss10090910.jpg
再びただいま!
そしてありがとうございましたーーー!!!(*`ω´*)


ss10090911.jpg
あとは、これをクリアすればハルコンが貰えるそうなので…これがラストだ!
頑張るぞ!!

ss10090912.jpg
で、掘り始めたら、兎さんが応援に駆け付けてくれたよ!!( ;∀;)

ss10090913.jpg
な、懐かしい…!( ゚д゚)
そういえば昔理吉がハミ様に護衛してもらってここ掘ったなぁ…。
あれから4年以上かー…w
あれ以降誰一人としてここまで来れなかったんだなぁ…自分ダッセーww

ss10090914.jpg
手伝ってもらったおかげですんなりハルコンゲット出来たよ!(*・ω・)

この時17時半頃。
そう、今日は珍しく早めからやってましたw
お休みの日万歳w

で、準備は整ったものの、どうせなら一緒にいてほしいような方々がまだまだインしないので。
暇になり…w
兎さんに手伝ってもらって薔薇園クエ集めでドリルすることにw

ss10090915.jpg
でも少しやってから、ご飯タイム含めて放置。

ss10090916.jpg
帰ってきたら隣にギルメン獅子さんがいらしたw
かわうい(*´∀`)


ss10090917.jpg
戻ってきたら、その間にいっぱい集めてくれたらしく、クエ品いっぱい貰っちゃった!
ありがたすぎます、ホントありがとーーーう!(*´Д`)

ss10090918.jpg
結局まだまだ来てほしい人達がインしないので、それまでクエを進めることにー。

ss10090919.jpg
自力:他力=5:20
ほとんど他力じゃねえか!!(;゚Д゚)


それからも、なかなかみんな来ないーって二人で残念がってましたが。

ss10090920.jpg
いつものみんながいるよーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

てわけで…

『これから、二次転職』
『ご一緒してくれません(*ノωノ)』

くれませんか

………肝心の発言で脱字した!orz

というわけでー、二次転職の瞬間は次回につづーく☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



