スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

騙された

2006.05.11 *Thu
ss060511_01.jpg

遺跡フィールドに行ってみたら、最近抜けてしまわれたギルメン様にお会いできちゃいました。
辻バレはどうしても失敗する僕。返してもらったのでちゃんと挨拶。それにしてもミラ帽似合ってるなぁー。

ss060511_02.jpg

遺跡突入宣言して向かった遺跡にて。ナランジョってやっぱりアクティブだったのか…。
と、うっかり見間違いしてたらしく、遺跡にはイベクエ品なんてないことが判明。前の日記に書いちゃったよあいたたたたた。
というか、ナランジョですよ。遺跡に入ってすぐに見つけたやつは近づいても攻撃してこなかったのに。次のマップに移動した時にいたやつにはいきなりスキル使われて殺されました…。まぁ、こいつの一撃が致命的だったわけではないんですけど。最初に会ったナランジョを倒して、ダメージ食らってたのも気にしないで進んでたら色んなアクティブに殴られ、結構ダメージ食らってたんですよね。で、マップ移動してナランジョ見つけてノンアクティブだから、と安心してたらやられたという話です。最初のやつはきっと鈍かったんだ。行動が遅いから僕にアクティブじゃないと判断され先に殴られたんだ。…お前のせいで遺跡突入あっさり終わっちゃったじゃないかー!(自分の非は認めない
………あと悪かったのは装備品だ。また、気付くの遅かったよorz

遺跡を早々に諦めてスワンプへの道へ。昨日の続きです。
結構さくさく掘れました。最後の1個までは。あと1個~、って意識しすぎるとやっぱり掘れなくなるんですね。

なんとかドリルの寿命が尽きる前に掘り終えたので、一応クエを受けることに。ボーを買って…以前PTにてお世話になったたぬさんをメガロで発見し、暫く見てからアステカへ。
………トラブルメーカーのトラなんですか。へー…。

ついでに昨日クエは受けなかった獅子にも受けさせ、ポータボーをいただく。………『持ち運びが楽で羽毛のように軽いボー』重さ180。
………トラボー重さ120ですよ?こっちの方が軽いじゃないですか。…嘘つきー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。