
--.--.-- *--
EDIT | 

初二次転職!

2010.09.09 *Thu
ss10090921.jpg
いつもお世話になってたり、一緒にお喋りしてる大好きな5人と、偶然その場にいらしたお2人に見送られて。

いざ!!(`・ω・´)ノ

ss10090922.jpg
この時のワクワク感ったら半端ない!w(≧▽≦)

ss10090923.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ss10090924.jpg
ついについにうちの子も二次転職できたあああぁぁぁあああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ss10090925.jpg
お知らせもしっかり流れてた(*ノωノ)

ss10090926.jpg
ただいまーーーヽ(*´∀`*)ノ

ss10090927.jpg
きゃーきゃーヾ(〃⌒▽⌒〃)ノシ

諸事情があってギルチャでは何も告げずでゴメンナサイ!
それでもお祝いの言葉ありがとうでした!!

そして駆け付けてくれた兎さんありがとーーーう!!!(*´Д`)

ss10090928.jpg
そしてみんなに色々もらった!(・∀・)
本命チョコとかゲルダクーポンとか(500:70個、1万:41個とか5000:362個とかw)石とかスキルスクロールとか!
そして偶然居合わせただけの獅子さんがまさかのパラ箱くださったよ!!!(*゚Д゚)
男前過ぎる…!!

その後いつから中にいたのか羊さんが転職されて出てきた!
おめでたいです!!
そして私、間違ってひつじさんへのプレゼント拾わなかったか今更心配に…(;・ω・)


この後もまたいつものよーにみんなでキャンプでまったり!

した時のことは追記にて~(*´∇`)ノ


ss10090929.jpg
うさぎのお茶会(*´ω`*)

席が足りなくて違うとこにいた牛さんの背中は寂しそうに見えました…w

ss10090930.jpg
ひろいこのせかーいきみーとてーをー
つなーいであるいてゆこーーー
そらをゆくわたーりどぉりのう~たを
たど~~りな~~~が~ら~~~~~~

おーじーびーふ
おーじーびーふ
まーほーおーのあーるーつー

ちゃんと期待に応えて歌いました!(*・ω・)
この歌あんまり好きになれなかったので全然聞いてなかったので、歌を振られて慌てて動画と歌詞見たw
私は前の歌の方が好きだな~。

まぁ、なんていうか、ちょっと、今はそんなに好きじゃない声っていうのもある…んだけど。
いちごとか苦手…、ボイペはあとぴるつも苦手…(´・ω・`)



あ、そうそう。
ネットアイドルえねっちーずなんていないし、私と同一人物なわけがないよ!w(・∀・)
間違えないように注意しましょーうw

そして羊さんのテンション上げられた、やったね☆

ss10090931.jpg
二次の服とか選択肢少ないから選ぶの難しいなぁ、って。
一次の姿もほとんどしてなかったしね~。
だから、基本になるだろーってw
マントつける予定もないしねー。

ss10090932.jpg
ってわけで、早速戻ったw
服もチャージした(`・ω・´)b

それから、見た目装備とか、中身の本気装備とか、成長合成のこととか、また色々ご教授受けたよ!
大先輩からのご教授とか、ホント有り難いです(*´Д`)

ss10090933.jpg
そんな話してたから、ペット用ブローチ、プレゼントしてもらったよ!!!><
有り難くルカンにつけさせていただきます…!!

ss10090934.jpg
チケットが配布されてたから、こっちも交換して~…

ss10090935.jpg
1回目:68~190
結果⇒86
2回目:81~228
結果⇒81

いただいたブローチで最低値叩き出す自分が憎い(´;ω;`)
リアルラックそんなになかったのか私…orz

でもでも!
ルカンは強くなってくれた!!><
これからも頑張るからね、宜しくねルカン!!


そして、もし引退したら是非リアルで絡みましょうww
まぁ、私は引退はしないと思うけど。
長期放置はあっても、これっきりでやめます、は、多分ないなw
となると、実現出来そうにない話でしたねw残念w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



