
--.--.-- *--
EDIT | 

爆竹とハートが飛び交う戦場

2010.09.14 *Tue
ss10091401.jpg
デンジャラスファイヤー他、色々MSに入ってたーヽ(*´∀`*)ノ


ss10091402.jpg
そういえば、結構たくさん貰ってたんだったな。
たまには使わせてもらった方がいいよね、せっかくなんだから。

ss10091403.jpg
どろんっ。

ぷっぷっぴーーー♪(*・ω・)

ss10091404.jpg
スキルは使えないけど、ちょっと新鮮な気分w


で暫くクエやっててー………って、
Σ爆竹覚えるの忘れてたー!(゚□゚;)
さっき見たのって鳩麦でだったから、エネアではまだMSいってなかったんだった…w

ss10091405.jpg
ってわけで早速習得!!やったぜーわーい(*`∀´*)

ss10091406.jpg
どこかに獲物はいないかなー?
Σしまった、先手をとられたぞ!!

追記で反撃だーわーわー(*`∀´)ノ



ss10091407.jpg
って変身中爆竹打てないの?!Σ(゚Д゚;)

ss10091408.jpg
こうなりゃ仕方ない…。
ハートで応戦だーーーw

ss10091409.jpg
なんて戯れてたら兎さん合流!
三人で爆竹&ハートの飛ばし合い!w(私はハートしかうてないんだけど!)

ss10091410.jpg
でもやっぱりせっかく覚えた爆竹、使わないではいられないよね!(*`ω´*)

ss10091411.jpg
そしてウブス港は戦場と化したのだった………w


その後、兎3人でキャンプでひたすらお喋りw

4114狸なんて対人用だとか(じゃあもう涼海には対人させるか…)狸なんてまぞいから誰もしたくないよねーとか言われたよw
4114狸はそんなに育ててないけど、元々メインは狸だからね私w
で、たくさんのたぬ好きさんに囲まれて育ってきたんだぞww

あとなんか、ダブルプロポーズされたりねww
素敵な兎二人に愛されてとてもとても幸せだよ(*ノωノ)てれてれ

好きな音楽や動画やらアニメやらの話とかもしたけど…。
私、直接的には自分の趣味言えない性格なもんで…全然言えなかったけどw
今までの人生で大分臆病にさせられたんだよねー。

あとはアニメの話からポケモンの話へw
ポケモンのことは片方の兎さんがろくに会話についてけなかったみたいで、ポケモンなんかーって言ってたw
ポケモン悪くないーーーーーー!!!><
ってか、私ポケモンもTSと同じで、好きだけどやったりやらなかったりが激しいからゲーム的にはそんなに進んでないソフトが結構あるんだよね…。

TSのCPで貰えるものがちゃんと配布されてないーとかそーゆー話も。
メンテ長かった割にちゃんと仕事してないってことですよね運営さん^^
私みたいに何貰えるのが把握しきれてない人はいいが、わくわくしてた人は憤慨するんだぞ。

それから、馴れ合いがどうとかで。
まぁ確かに、特に好きでもない人の転職とか、どうでもいいとか思っちゃうね。
私がみんなの転職見に行けなかったのは時間が合わなかったからなんだけどさw
廃坑もいっぱいオススメされてたけど、自分から声かける気にこれっぽっちもなれないのでぜーんぜんだしねw
兎さんに薦められたたノーラ狩りの方は一人で黙々出来るからガッツリやったけどb

あと、またポケモンの話に戻って、今度はギルメンさんとかいつものメンバーとかがゲームに出てくる勝手な設定作りしてたww
改造ポケモンつくれるスキルあったら、本当に、こーゆーの作ってみたいww
完全身内用としてw
ちなみにエネアさんは伝説のポケモンえねっちで、エネッチングビームが使えるそうですww


途中からブログ用に絵描いてたりして、本当はお喋りの反応が薄かったりしたけど←
でも楽しかったw(*´∀`)
絵はうp出来る日が来るといいね…w


ss10091412.jpg
サブ垢だけど、ミッションやってちゃんとゲット出来たよ~ヽ(*´∀`*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



