
--.--.-- *--
EDIT | 

キラキラ~

2010.09.16 *Thu
ss10091601.jpg
じゃーん。
TMあーっぷ!

ss10091602.jpg
いよいよ頂いたスキルカードでアドレナリン習得~ヽ(*´∀`*)ノ

ss10091603.jpg
よしよし、とりあえずマスター手前まで上げたぞ(`・ω・´)

どれくらい頼もしいのかわくわくw

実際使用するとどーなるか。
は、追記にて!w
ss10091604.jpg
死んでるじゃないかww

っていうか、初めて来たけど何ここおっかない!w

ss10091605.jpg
あぐわわわ…死ねるww

ss10091606.jpg
違うんだよ。
ターゲットはコイツなんですよ。

ほら、みんなオススメの廃坑のターゲットでしょ?
みんなが倒してきた相手だけど、私にちゃんと倒せるか試したかったっていうね。

ss10091607.jpg
アドレナリン習得ってことで、ひたすら殴り殴り殴り…
そろそろ回復しないとじゃない?ってルカンに言われているが…最初から漢方4個しか持って来てないから既に使い切ってるよ!←
でも、向こうもあとちょっとだよ!!

ss10091608.jpg
良かった狩れたーw(*´∀`)
殴りで、しかも漢方3個だけでちゃんと狩れるんだから、スキルだとどうなるかなーわくわくw

ss10091609.jpg
アパカ一撃でしたww

思わず調子に乗ってそのまま狩り続け…w

ss10091610.jpg
Σこいつ転送使うのか!!

おぉ怖い怖い…危うく転送されるところだったぞ。
あとちょっとで倒せるのにそれは勘弁してほしいよね。

ss10091611.jpg
まぁ結局すぐ死んで戻ることになりましたけどw


しかしなるほどねー。
ちゃんとポット持ってけば狩れるねー(*´∀`)
まぁ、みんな今の私よりもレベルの低い状態で行ってて狩れてるんだから当然か…w


ちなみに今日は。
インした時間が遅かったため、誰にも会いませんでした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



