
--.--.-- *--
EDIT | 

辞めないよ

2010.09.17 *Fri
ss10091701.jpg
牛さんとはちょうど一週間ぶりになってましたね。
兎さんとは5年ぶりの再会です…(;´Д`)

ss10091702.jpg
薔薇園クエ品集めてくださってたとか有難すぎる( ;∀;)

ss10091703.jpg
っていうか、装備品までーーー!!!(*ノДノ)
しかも恐ろしく頼もしい能力&おいしそうな見た目ですよ!!

140まであとちょっと、頑張るからね…!(´;ω;`)

140にする前に廃坑行った方が良いって言われてたけど。
昨日ちょっと狩ってやっぱなんかだるそーだしw
っていうか正直PT頼みにくいからなんだけど…w
気にせず140まで上げちゃうことにするb

それでさ…。
ホント、どれが貰い物で借り物だか分からなくて、ちょっと本気で困ってる…w
そして、自分で成長合成も精錬もろくにやらない私は、成長合成も精錬も済んでる(しかも優秀)のもらったら、未合成のが全く使い道がないという…(;ノωノ)
せっかくみんなに貰ったのになんてこったい…!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…><。


それからGさんちにお邪魔してお話の続きw
それは追記にて~。



ss10091704.jpg

ss10091705.jpg
どっちがお好き?(*・ω・)

うさぎかわいいねー、からw


牛さんに会わなかった間何してたか聞かれたー。
ていうか、前にやる気起きなくて困ってる的な悩み相談をギルチャでした時、牛さんキャラそのままだったからログが残ってたらしく、オーロラに逃げてたことバレてた…w
で、辞めないで、って心配してたんだ、って言われました…。
ごめんなさい心配かけて(;ノДノ)

私、やる気になれなくて長期放置は、普通にあるけど←
引退とかはよっぽどのことがない限りはないよ!
なんだかんだでトリスタ大好きだから!w
育てるようなゲーム的なことはあんまり気が進まないこと多いけど、キャラを愛でるだけならいつまでだってやってると思うww


ss10091706.jpg
とりあえずこれ可愛い(*´ω`*)


ss10091707.jpg
そしてまた、違う兎さんから装備品受け取ってしまいましたよーーー!
ありがとーうです!!><
これは、頂いたんだろうか…お借りしたんだろうか…(;・ω・)


でね、前アクセもらったでしょー…で、今日盾もらったでしょー…で、今頭装備受け取ったでしょ―…
ってことで、今までお借りしてた(あと本当は貰ったんだけど使わないと勿体ないのでってことで1つ)装備品お返ししました。
今までホントお世話になりましたーーーm(_ _)m
お返ししたのに、熊石の盾もらってしまったよw
こっちもありがとーう!


それから、なんかチャットが私の知らない世界の話で盛り上がってたので、ちょうどいいやと狩りに出掛けました。

ss10091708.jpg
1のカード×2だけど、称号あるとちょっと楽しいかもw


狩ってたら、ギルメン羊さんが転職されたよ!
みんながお祝いにプレゼントあげてるよ!
私何あげたらいいんだ?!(;´Д`)

ss10091709.jpg
この装備持ってないみたいだから、これをプレゼントすることにしました…!

したんだけど…牛さんがひょいひょい色んな装備あげてるもんだから………落ち込んだorz
どうせ私なんて大した物持ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや…あげたけどね…。

ss10091710.jpg
ってわけで、改めておめでとーでした!ヽ(*´∀`*)ノ


ss10091711.jpg
頭装備貸して、って言われて貸したら、武器とか盾とかと合ってて似合うw
耳ら辺隠れちゃってるけど…全部バッチリなSSが残ってなかったんだ…。


それからなんか、もうみんなでギルド抜けちゃおうぜw
みたいな展開にw
実際ね、ギルチャよりほとんどメガロでオープンとかキャンプ内で話すことがほとんどだし、エネアは抜けて別キャラを入れてもらうとかでも良いような気はしてる。
まぁ、じぷし~人多くてギルドランキングにランクインしてて経験値うp5%とか魅力だけど。
それより仲良しの少人数の方が私には合ってると思うんだ。


ss10091712.jpg
そしてその後も雑談は続いたのであった☆


ss10091713.jpg
途中ちょっと抜けてレベル上げて早速盾装備出来るようになったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
そして、帽子と武器でおそろーい(*ノωノ)

そうして今日はお先に失礼したのでした…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



