スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ギルドと、私のこと

2010.09.21 *Tue
インしたら、マスターが変わってました…再び。
今回は知らない名前のキャラ、ではないけども。

自分が来た時には、変わる前のマスターも変わった後のマスターもいなかったんで、何があったのかさっぱり…。

その上。
キャンプ行ったら、いつも仲良くしてくれてる兎さんからギルド抜けるって言われた。
っていうか、牛さんも別の兎さんも、抜けるって。
で、牛さんがギルド作る、とかそうゆう流れになってたみたい。

………。
昨日の相談事が実はギルド抜けようと思ってるんだ、って内容だったから…この凄い偶然にビビった。


でも、みんなそれぞれに事情や考えがあって、それに従った結果が今日のこの急な出来事になったんだよね…。
だったら、仕方ないよね…。

まぁ…実際、ギルチャも挨拶しか流れないような感じになっちゃってるしね…ちょっと、人数多い割に寂しいギルドになってる感はしてた。
私は最近は深夜インがほとんどだけど、今いつ入ってもシーンとしてるらしいね。
みんな物静かだったり、凄く真面目なタイプなんだと思うけど。
雑談好きだったり、いっぱい遊びたがるような人はもう、自然に牛さんちに集まって喋ってたから、ギルチャではほとんど誰も喋らなくて。
賑わってる時でも喋らない人は全然喋らないしね。

ギルド紹介文がチャットメインのギルドなのに…(´・ω・`)
って本当は結構思ってた。

でも私自身、人見知り激しいから自分からギルチャで話し掛けたりなんて全然出来なくて。
気安く話せるようになった人達がもう牛さんちに集まる人だけだったから、余計に。
それに、例え誰かが何か喋りだしたりしても、何言っていいか悩んで何も言えないとかよくあった。
それは申し訳ないなぁとは思うけど、だって、本当に難しかった…。

まぁだから、私もギルチャを静かにしてしまってる一員ではあるんだけど…。


…私は、それが理由で抜けようって思ったわけじゃないんだけどね。

でもさ、三日月の時にね、特に仲良かったわけじゃない人達でもさ、抜けちゃったり、じぷし~に来なかったりした人達のことでね、結構寂しい思いをしたんだよ。
だから、4人も一気に抜けたりしたら、寂しい思いする人いると思うんだ…。
そう思うと抜けづらいよね、って。

昨日同様で、兎さんに色々話聞いてもらいました。


でね。
ちゃんと自分がどうするか決めたよ。

Mさん、いっぱい話聞いてくれて、本当にありがとう。






ss10092101.jpg
寂しい我がキャンプ…w

結局、理由言いました!
一言で言えば、嫉妬が原因です。
何に対する嫉妬なのかまではここでは言えないがー。

独占欲強くて困っちゃうね。




スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。