
--.--.-- *--
EDIT | 

すぐに強くはなれない

2010.09.22 *Wed
ss10092201.jpg

ss10092202.jpg

ss10092203.jpg
………はあ。
自分からギルド抜けることにはならないと思ってたんだけどな。
これで少しは、もやもやがなくなると良いな…。

じぷし~のみんなには色々お世話になりました。
ほとんど絡まなかった人…挨拶しかしたことないような人もたくさんいたけどね。
ほとんど面識ないような人じゃなければ、今後どこかで会えたらハピバレはとばすからね。

今まで本当にありがとうでした…!
短い間だったけど、楽しいTSライフ送れました!
これからも、じぷし~のみんなの事、陰ながら応援してます!(*´ω`*)



今日の残りの時間のことは追記にてー。



ss10092204.jpg
獅子さんには友録お願いしました。
私がじぷし~に馴染めるようになったきっかけになったのが獅子さんだったので、特に感謝してますよー。
最近は減っちゃったけど、前はいっぱい手伝ってもらったり遊んでもらったりしたねw
いつも楽しい思い出をありがとう(*´ω`*)

私にとって、とても大切な存在でしたw
ギルド抜けても仲良くしてくださいw


ちなみに。
昨日言ってた兎さんは私がインした時には既にギルド抜けられてました。
そして、私が抜けた後、牛さんも抜けたそうです。


ss10092205.jpg

ss10092206.jpg
それから、羊さんのキャンプで色々お話。
ギルドのこととか、変なこととか←


そんで、話題が分からなくなったのを機に出て、一人で黙々とクエしてました。

ss10092207.jpg
あと、初トムベス試練やってきた。
最初だからまだ新鮮な感じはあるけど、試練めんどいなぁ…(´・ω・`)

ss10092208.jpg
まだ転送されてないのに、トムベスフライングしてきたよ(;・∀・)

ss10092209.jpg
とりあえずアパカ~。

ss10092210.jpg
あら…一気に減ったね…w

ss10092211.jpg
いえ全然(´・ω・`)
まぁね、もうトムベスさんのレベル+20レベルですからね…ww
楽勝でしたねw

ss10092212.jpg
てわけで称号ゲット致しました(`・ω・´)
SS編集ミスってるな…下切れてる………まぁ、いいよね。


ss10092213.jpg
ずっと一人で黙々と動いてるのを心配して駆け付けてくれた、(エネアの)おかーさん(*ノДノ)

ss10092214.jpg
獅子さんも、おかーさんに付き合って一緒に来てくれたそうです。
わざわざどうもすみません…。

それから、凄い勢いでおかーさんが落ちてしまわれました…。
あぁう…ゴメンナサイー(´;ω;`)
っていうか、そんな気を遣わなくても><;

ss10092215.jpg
それから、なんかもう…心配かけてばっかりな自分に自己嫌悪しちゃって…獅子さんに色々アドバイスとかしてもらっちゃったよ…。
うぅ…またしてもこんな話に付きあわせちゃって本当に申し訳ない…。
けれど、それ以上にありがとう…!><。


やっぱり、お二人が大好きだよ!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



