
--.--.-- *--
EDIT | 

うさぎ家族

2010.09.24 *Fri
ss10092401.jpg
140くらいでもスキル使って確実にいけば…なんとかなるね!

ss10092402.jpg
てわけで、今日はお休みなので昼間からインしてカード集めてた!
スキルマスターしたくなったんだ。


ss10092403.jpg
…アクエリアかー…(;・ω・)←

CPとかで配布されてそこそこたまってたガチャコイン使って、4姉妹ガチャ1回プリッカーやってみたんだ。
そしたら、まさかのペットがw

ペット嬉しいんだけど、正直魔型以外なら何でもいいやって思ってやったからちょっと…素直に喜べなかったww
ま、まぁ、魔型いる垢だから良かったよ!
もうね、ナツクを育てろってことだよね、きっと…!
うん、が、頑張るよ…!w


ss10092404.jpg
ってガチャってたら兎さんが来てくださったよ~(*´∀`)

ss10092405.jpg
そして手伝ってくれたよー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも、スライデスは自力でもなかなか集めやすい方で良かったw


ss10092406.jpg
それから、今度はアドレナリンのスキルマスター用にコブラフラワー狩りへ!

ss10092407.jpg
今度はお兄ちゃんも一緒に手伝ってくれたよ!ヾ(*^ω^*)ノシ

ss10092408.jpg
すぐ死ねるww

で、私が2度程死んでる間にお母さんとお兄ちゃんが5枚集めてくれました!
他にもクエ品貰ったり、ホントありがとーでした!!

ss10092409.jpg

ss10092410.jpg
おかげさまで、2つともスキルマスターできました!
これで、またちょっと強くなったぞー(`・ω・´)


この辺でそろそろ追記へ移行しますかw
早めにインしたからね、追記もめっちゃ長いよw

ss10092411.jpg
うっさうさPT・x・
みんなのレベルは一応ぼかした…w


ss10092412.jpg
影鬼のカードで愛のカードがゲット出来る、と。
愛のカードがあれば、カード4種類揃うのでー…

ss10092413.jpg
識別を覚えられるという話ですよ(*・ω・)

ss10092414.jpg
何こいつキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

ss10092415.jpg
このモンスター(?)は見たことあるw
うっすいのがあちこちで徘徊してるよね(・∀・)
最後可愛いので良かった良かったw

ss10092416.jpg
そしてついに識別習得~~~わーわーヽ(*´∀`*)ノ


ss10092417.jpg
それからまたみんなのとこ戻って、識別用に影鬼カード集め。
私が識別習得中に既に他の兎さん達は飽きてらした…w
それだけ、かったるい作業なわけですね…。

ss10092418.jpg
………じー………( ・ω・)
ガーディアンかー………。

ss10092419.jpg
女の子モンスターずww
でもマダムなんかこわいww


ss10092420.jpg
集めたカードで早速識別~。

ss10092421.jpg
で、ここでやった1回目で早速初シクレ~ヽ(*´∀`*)ノ
多分この数字は普通に出るやつだろうけど、やっぱり嬉しいね~♪
っていうか、こんなに表示デカデカと出るのねw

…そして、早速同じの2枚目出たよ…w


ss10092422.jpg
その後、こことか秘タバ(?)とかでお試し狩りーw
意外と狩れるね(*・ω・)


ss10092423.jpg
それから近くに獅子さんがいらしたので、Pv行こうって持ちかける兎組。

でも…なんか、今日は、獅子さんの雰囲気がいつもと違って感じた。
だって、話しかけててもひたすら掘り続けてるし。
あんまり返事しないし。
いつもと違って………なんか冷たく感じちゃったヨ。

だから、正直無理に付き合ってくれなくても…って思いながら、一応付き合ってくれることになって、PVへ…。

ss10092424.jpg
てわけで、メテオ初撃ち。

ss10092425.jpg
半分くらいダメージ与えられた―わーい。

………。
あんまり楽しめなかった…(´・ω・`)

断ってくれてよかったのに…。
きついな…。
…ごめんね…。

申し訳ないのと、寂しいのとでいっぱいだったよ…。

ウッドの時もそうだったけど、本当に、大好きになった人のことで一喜一憂しちゃうなー…。
嫌われたくないとか、もうどうせ私なんか既に嫌われてるとか、ネガティブなことばっか考えちゃうのな。
なんとかしたいねぇ…。



ss10092426.jpg
解散後は、とりあえずさっき集めた影鬼カード使って識別。
およそ40枚消費したところでアイテム散らかし始めたので一旦中断。
その間で、シクレ3・9・14が出ました。

レアだと言われてるやつ以外は、すんなり集まりそうだね?w


ss10092427.jpg
日付変わって、経験値増加率+100%というウマウマタイムがやってきたので真面目にクエ!
掘ってたら、ぐんぐんTMたまって気分良かったw

ss10092428.jpg
通りかかった獅子さんが投げてった…!
何も言わずに投げて去って行かれたけども………これは、私にくれるって事だよね…!
ご親切にどうもありがとうございました!!(*´ω`*)


ss10092429.jpg
最後。
私が寝ようとするちょっと前に、起きてきたお兄ちゃん兎さんになんぱ(w)されて秘タバ狩りしてたw
そしたらおかーさんも来てくれた(*´∀`*)

そして、いつも通り色々お喋りして、明日も一緒にPT組んで狩ろうか、って話して落ち。


早めインの日で、ちゃんと遊んだりしてると記録も長くなるなぁww
充実したと思おうかw

こないだ半日以上活動したって記事書いたけど、今日はそれ以上に活動したねww
でも、みんなと一緒に遊びながらだったし、やってることも必死でもなんでもないしで、全然しんどくなかったw
同じ半日以上、でも時間帯の違いもあったけどねw

それでは、今日もみんなお疲れ様でしたm(_ _)m


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



