
--.--.-- *--
EDIT | 

過去に戻って、色々やり直したい

2010.10.01 *Fri
ss10100101.jpg
トムベス狩りをゆるゆる進めてます~。


ss10100102.jpg
せっかくSS撮ってたんでb
ウブスのクエ品集めですねー。


ss10100103.jpg
元ギルメンさんにお会いしたー(*・ω・)
挨拶し合えるの嬉しいなー♪

ぶっちゃけこないだ、ハピバレしたけど無反応で去って行かれた方がいたので…。
あぁ、もう駄目なんだ、って思ってた。
ギルメンじゃなくなったら、特別仲良かったわけでなければ、みんなもう無関心になるんだろうな、って思ったら悲しくなるね。
しょぼーん。


ss10100104.jpg
えー…まぁね、ナツクで集めるよりエネアで集めた方が早いよね…ってことでw
まぁ、ナツクが自分で集めた方がナツクの経験値にはなるんだけどさ。

ss10100105.jpg ss10100106.jpg
でもレベル上がったし、いっかw


ss10100107.jpg
お城行くのに通ったメガロですれ違ったのはいつものみんなでしたw
狸さんとか猫さんとか知らない姿もあったんで、ハピバレうたれるまで気付かなかったw←

しかし、こんなこと言われるとか嬉しいね!(*ノωノ)てれてれ


でも私は挨拶もそこそこにすぐにその場を離れました…。
また、余計なこと考えちゃったから、ね。


ss10100108.jpg
昔のチュートリアル以外では初めて会ったかも?!なロゼ姫!
会いたかったよーヽ(*´∀`*)ノ
いつも、うちのウッドがお世話になっております!w
ロゼッタ姫かわいいよロゼッタ姫!(*´Д`)


あとまだちょっと続くよー。
ってことで追記へ…!

ss10100109.jpg
銀行でアイテム整理してたら、ハロウィンごっこしてたおかーさんがいらしたw
ので、私もまたハロウィンっぽい格好してみました(・∀・)

でもハロウィンごっこは断ったら、泣きながら去って行かれてしまったので…

ss10100110.jpg
ぴょっこぴょっこしながら、おっかけた( ´・x・)

ss10100111.jpg
したら…なんか…来ちゃいけない現場に来てしまったような…(;´・x・`)

ss10100112.jpg
ので、おかーさんと二人でその場を離れました…。
そしてハロウィン仕様の格好のままだったから、痛い痛いw

ss10100113.jpg
それから………。
誰かさんのことでお話。
おかーさんには色々話せるからねー、この寂しいのと不愉快なのが入り交じった気持ちを聞いてくれるんだよね。
いつもありがとう~w


もうさ、その誰かさんとはさ、前回のPV以来凄く距離を感じるんだよね。
今日も、無言とかさ…(´・ω・`)
私も挨拶しなかったけど…まぁ、それにはちょいと理由があってね…ここでは言えないけど←

最終的には、1:1で訴えてやりましたが。
迷惑になるなら、邪魔になるなら、無理に付き合ってくれなくてもいいよ。
でも、反応薄とか寂しいじゃないか…。

言ってみて、そんなにウザがられてるわけではなさそうな感じだったから…まだ良かったけど。
鬱陶しがられたら私いよいよ終わるなw
↑こーゆーこと言ってることが鬱陶しいですね、スミマセン。

でも私多分、あの人にはもう既にウザがられてると思うんだよねー。
私自身その人苦手になっちゃってるし、その人と誰かさんが一緒にいたりすると困っちゃうんだよね。
好きだと思える人と、苦手で仕方ない人が一緒とかさ、一緒にいたいのといたくないのとどっちの気持ちを優先していいか分からないんだもん。

なんだかな。
私ってばホントわがまま。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



