
--.--.-- *--
EDIT | 

周りの変化を感じて焦る自分

2010.10.08 *Fri
6日はやったんだけど、記事にする程のことはなかったので割愛w


ss10100801.jpg
で、久しぶりに来た牛さんち…は、内装も変わっていたし、中にいらした方々もお初な方だったりして…。
チキンな私は長居出来そうになかったので、素直に去りました…。

新しいギルド作ってからの、新しい出会いなんだろうか…。
それとも、前々から顔の広そうな牛さんだから、前から知り合いなんだろうか…。
分からないけど、私には、ダメだw
人見知りーーー。


ss10100802.jpg
それから、おかーさんに会えないかと期待しながらトムベス狩りのため遺跡Dへ。
そこで、おかーさんのお弟子さんにお会いしました…w

あぁ、やっぱり、新しい友達と一緒に過ごされてるんだなぁ…。
ちょっぴり…いやかなり(←)寂しい娘心…ww
大好きなおかーさんを他の人にとられちゃった感じがしてすっごいジェラシ~~~(*ノωノ)

そんな中で廃人とは程遠い私を廃人廃人いうものだから、拗ねてその場を去りましたとさw


ss10100803.jpg
トムベス狩ったり色々やってから、おかーさんちがあったのでお邪魔してみた。
ら、さっきお会いした羊さんが一次の姿してたw
転職したばかりなようで、おめでとー!
あと、お兄ちゃん兎さんが誕生日ってのはガチなのかしら?
日付変わってたから、9日がそうなのかな…?
分からないけど、言われるままに小声でおめでとう(ぼそっ←

そして分からない話が続いたので、凄い静かだった自分…w
みんなが盛り上がってても、話分からなけりゃ楽しくないよね…それは仕方ないけども。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



