
--.--.-- *--
EDIT | 

黙々と、だけど楽しくクエスト!

2010.10.30 *Sat
ss10103001.jpg
これはさすがに痛かった…(´・ω・`)


ss10103002.jpg
ってなわけで、本日も沼クエこなしております!

ss10103003.jpg
人がいると、ちょっとクエ受けづらい感はあるけども、さっさとクエ終わらせて退散!
人いるって言ったって一人だけだしねw

ss10103004.jpg
どんどん進めていきましょーう(´∀`)

ss10103005.jpg
カード出た(・∀・)
これもスキルマスター用のカードだから、いずれ集めにこないとだねぇ…めんどーそー。

ss10103006.jpg
これは前にお兄ちゃん兎さんに貰ったのでね、本当はほとんどカタツムリは狩ってませんでしたw


ss10103007.jpg
荷物整理に来たら、面識のない兎さんからハロウィンキャンディー貰った!ヽ(*´∀`*)ノ
日付変わって10月31日になってたからねー、早速嬉しいハロウィンになりました(*´ω`*)


まだまだクエスト記録は続く、ので、そろそろ追記へw




ss10103008.jpg
全部集めきったよー(*`∀´*)

ss10103009.jpg
ってわけでキークエ!!

ss10103010.jpg
これで!
いよいよ沼卒業でっす!!
私にしては早かったなー(*´∀`)
そして楽しかったなーw


ss10103011.jpg
無事終わったところで、友達がいたので覗いてみた。
入って早々に『えねっちにげてぇぇえええええ』と言われ、そのままあっさり出て行きました…w←

そして戻りもせず、また次のクエへ!


ss10103012.jpg
1週間ぶりの挑戦だーーー!(p`・ω・´)q

ss10103013.jpg
いえーーーーーーーーーーーい!!!(*`∀´*)

まあ、前回の挑戦からレベルが+21されてりゃあね、そりゃあ勝てるわなww

ss10103014.jpg
やりました~~~ヽ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でしたーーーw


ss10103015.jpg
お待たせー(*´ω`*)

ss10103016.jpg
おぉ…ついにロペリさんとご対面出来たぞ(*゚∀゚)
友達がこの子の姿になってたのを見てきたけど、その時は知らなかったから、お会いできて嬉しいですw
そして可愛いですねw

ss10103017.jpg
あれ!?予想外にかっこいい!!(・∀・)
ペット版のローズウィップさんの絵があんまり好きくなかったので、あんまり期待してなかったww

ss10103018.jpg
可愛いけど、倒させてもらーう(`・ω・´)

ss10103019.jpg
…もっと良い位置に誘導してから倒せば良かった…><


ss10103020.jpg
アルテオの言葉にはひらがなも使われてたのかー(*・ω・)
でも、読み方は違うのかな?w
解読されたの見たって全く分からんけどw


ss10103021.jpg
ここがエピ3での最後の難関、ですかね…!
気合い入れて臨もうと思いまっす(`・ω・´)

…しかし、今日はもう時間がないので、続きは明日、かなw
頑張るぞー(*´∀`)ノ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



