
--.--.-- *--
EDIT | 

ピークを超えて

2010.11.01 *Mon
今日はスノヒルでちょろっと狩りしてた。
途中ショップに行ったところで、おかーさん兎さんがいらっしゃったのでお喋りしましたー♪

ss10110101.jpg
お腹が空いたというので、ご飯をあげてみた(・∀・)

空気でしかないことは、即刻バレましたw

ss10110102.jpg
お腹が空いてるせいで、兎さんには、あの…なんていうんだろ…ロゼペットが出すやつがポッキーに見えてしまってましたw
まぁ、確かに美味しそうに見えるかもしれないww
バナナにスイカまで揃えて、美味しそうなのいっぱい持ってるなぁ、あのロゼペットw

ss10110103.jpg
コルウスのためにレベル220にしようと頑張ってるんだよー、って話から、何故か浮気者呼ばわりされたよ!(;・∀・)
おかーさんが見つけてくる予定の、私の結婚相手に対しての、浮気者呼ばわりだそーな…w
いや、見つけなくていいからね!
私には結婚なんて出来ないよ…w


それから、私が一旦離席する用事があったので、そこで別れ、戻ってからはスノヒル狩り再開しました。

ss10110104.jpg
そしてまたおしゃべりタイムw(*´ω`*)

そーか、バースデーか…。
何あげれば良いのか皆目見当が付きません…:(;゙゚'ω゚'):

そして、誰かさんの影が薄くなってる話になって…←
でも私自身もね、段々影が薄くなってってる気がしてるんだよね。
だって、一人で黙々とレベル上げしてたら遊べないし。
それに、みんななんかギルメンさんと遊んでる、って感じに見えちゃって混ざりに行きにくいし。

なんて言ってたら、誘われたw

ss10110105.jpg
だが断る。

何度か牛さんのギルドの人にお会いしたり見かけたりしてるけど、なんかもうみんな廃人に見えるもん。
廃人が手伝ったりしてさ、みんな廃人化してるってあのギルド!><

っていうか、もうね、寂しいのピークこえたみたいでね。
ちょっと前まではもうホントどうしようもないくらい、寂しくて寂しくてたまらなかったりしてたのが、今となっては、全然w
遊んだり話したりなんかしなくたって全然寂しくなくて、一人でクエとかも楽しめる域にきちゃってるのよ。

だから、もしかしたらこのまままたソロライフを送ることになるのかもしれない。
でももう仕方ない。

こうなってしまったのは、自業自得なんだから。
甘んじて、受け入れるしかない。

私には本当は大好きで大好きで仕方ないって思える人達がいるけど、それでもくだらない嫉妬ばかりして自分から離れていったんだ。
だから、我慢します。

まぁ、もう、寂しくないから我慢する程つらくもなくなっちゃったけどねw



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



