
--.--.-- *--
EDIT | 

パンプキン装備

2010.11.03 *Wed
今日は、エネトで新しくなったコーラルビーチのクエ、エピクエね、受けに行ったよ(*・ω・)
まぁ、もう40は越えてるってのもあって、かなりサクサク進んだw

で、冷たい氷集め中。

ss10110301.jpg
レアになったと聞いてから初めて、というか、もう長いことゲットしたことがなかった青ペンペットがすんなり出た!w(・∀・)
感知はないけど、所持あるのが嬉しいよねw
荷物がいっぱいの時にはお世話になりそうですね(*´ω`*)

ss10110302.jpg
まるで親子のようですね、きゅーん(*ノωノ)


ロバートとかサンドマンとかその辺のは改めてやらなくていいみたい。
良かったw


ss10110303.jpg
ここもまただいぶ可愛らしいことになってるねー(*´∀`)
可愛いマップは好きだよーw


ss10110304.jpg
アステカにて発見した露店。
捨て渡し出来るところが分からなくなった以上、エネアから受け取るのが期待出来なくなっちゃったので…。
お安く売ってくださってありがとうでした(*-ω-)


ss10110305.jpg
あと、イベクエ進めました。
50%とかしんどい><
でも運良く3回連続成功出来て良かった!( ;∀;)

ss10110306.jpg
てわけで、次モンクエー!
火力無いけど…AAで頑張る!(`・ω・´)

ss10110307.jpg
まさかこんなところでお会いするとはー(・∀・)
本当に前と違ってあちこち動きまわってるんだなー。

ss10110308.jpg
そいで、順調にイベクエは進みー。

ss10110309.jpg
無事イベ装備ゲット出来たのでした☆
エネトにとっては初のイベントだったなーw


………さて。
他の子どうしようか…。

ひとまずエネアにバトンタッチ!
してからのことは追記にて!




ss10110310.jpg
エネアで70%…か…。

ss10110311.jpg
orz
あと1個は前にちょろっと試しにやった時に作ったのがあるので、今回は2個分です。

…そして、ナツクも同じく70%。
で、3個連続無事成功。

鳩麦も70%にして…。
成功
失敗
成功
失敗
失敗
成功

これは、きついね。
材料集めるの凄くかったるいのに、失敗すれば一気に5個ずつ材料消費しちゃうわけで。
しかも、代理が出来ないとか。
となると、他の子達は………。

潔く諦めましょう(・∀・)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



