
--.--.-- *--
EDIT | 

ギルド作る…かも?w

2010.11.07 *Sun
ss10110701.jpg
昨日久しぶりに露店放置して寝たんだけど。
結果はこんな感じ。
値段設定適当だけど、やっぱり売れない物は売れないねw

ss10110702.jpg
さっきの確認して出掛ける前に改めて出した露店。
帰ってきたらこんな感じで結構売れてた(*´ー`)

ss10110703.jpg
再度露店出して暫く放置してみたら、また櫛とマフラー売れ残ったww
やっぱ高いかー。
でも、他の露店よりは安いつもりだけどな。

ss10110704.jpg
しょうがないので店売りw

これでひとまず倉庫がスッキリ(*´∀`)
そしてお金も7Mから12Mに、うひひww

露店の喜びを思い出したよw
良い装備品とかないから、クエ品とかしか売れる物ないけど、まだスノヒル続くし、そしたらまた露店やるぞーw


ss10110705.jpg
エネアも漸くイベクエ終わった、よ…w
うむ、なかなかに可愛いです(*´ω`*)


ss10110706.jpg ss10110707.jpg
あと、せっかくだからこっちも被ってみた。
でも、能力では今被ってる借りたか貰ったか分からないの(←)の方がやっぱり上なので、使うことはない、ね…w


ss10110708.jpg
本当は会いに行きたかったのに、おかーさん兎さんもお兄ちゃん兎さんも深淵にいて、突撃出来なかったんだけど。
メガロに移動してくれてたので、会いに行った(*´ω`*)

みんな廃人でこぁいですぅ><。

って言い合ってましたww


ss10110709.jpg
今度のクエ、特にタバのモンスタードロップのクエ品が非常に大変と聞いて先行き不安になってたら、カードいっぱい貰っちゃった!
ありがとーーーう!!ヽ( ;∀;)ノ
これで、クエがんがるよー!
まぁ、勿論、タバとかはまだまだ遠い未来の話だけどさw


ss10110710.jpg
おかーさんを引き止めるために、ギルドを作ってみるという手を考えたw
そして3人で決めてギルド名がこれw

(「゚ェ゚)「チョイーン

本当に作るかどうかは、今後のみんな次第だと思うけどねw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



