
--.--.-- *--
EDIT | 

本当は、ルカンと一緒!

2010.11.14 *Sun
本日はSS特に多めでお送り致します(*`-ω-´)

ss10111401.jpg
本日はここからです!
その前のクエは特にプレイ記に書かなかったけど、せっかく初めてのクエですからねー。
今日の分はちゃんと書こうと思いますw

ss10111402.jpg
美味しそうです…(*・ω・)
次のクエ品ですね、合成は2回ほど失敗しましたが…。

ss10111403.jpg
てわけで、Hさんにお届け(*・ω・)っカップラーメン

ss10111404.jpg
途中で、星見たら称号ゲットしたよーw
猫よりましかーw
それって良いんだろーか?w

ss10111405.jpg
最後のファンアート!
は、ロゼッタ姫とライカン君のイラストでした(*´ω`*)
やっぱりライカン君相手で良いと思うよーw

ss10111406.jpg
順調にチャプター1終了しましたーヽ(*´∀`*)ノ

…ぶっちゃけ、クエ受けに行く時間違えてJさんとこに行ったなんて、そんな事…あるよ!w


キリが良いので、ここで切って残りは追記にてb



ss10111407.jpg
ドリームも案外人いますね(*・ω・)
この時21:30だし、人多い時間帯なんだろーね、やっぱw
私は深夜が多いからか、何か凄く人が多く感じたよw


ss10111408.jpg
エピクエ!
お次は、噂のマグカップを使って合成でっす。
5個が2種類必要なんで、失敗したらまた集め直すって考えで10個ぴったり用意しました…w

ドキドキの結果はーーーー?!(*´∀`)ノ

ss10111409.jpg

ss10111410.jpg
それぞれ失敗1個ずつ!
良かった良かった(ノ´∀`*)
あと1個ずつなら、まだ頑張れるw

ss10111411.jpg
集めなおしてきた!
けど、緑茶失敗…orz

ss10111412.jpg
…2個用意しといて良かった…。

ss10111413.jpg

ss10111414.jpg
おいしそー…(*・ω・)
そしてマグカップ可愛い…(*´ω`*)

ss10111415.jpg
Yさんにもお届け~(*-ω-)っコーヒー&緑茶

ss10111416.jpg
パソコン勝手に使っちゃったぜ(*´ー`)
最終的には使用が制限されてる、って出ちゃったけどねーw
どこまでの使用なら可能なんだろね?

ss10111417.jpg
これまた噂の!
ゴ ミ 集 め 、 か ! ! (;`・ω・´)
ついに来たかー…w
ちょっと憂鬱だなぁ…w
でも、頑張る…!


ss10111418.jpg
猫よりましなも消えて、日付も変わったところで、改めて星見。
JOKER!
前JOKERでワンペアになったことがあった気がする!
あんま覚えてないけどw←

何になるかな、わくわく!(・∀・)

ss10111419.jpg
Σ(・∀・)

ドロップ増加+15%だと!!!

やったーーーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ


ss10111420.jpg
しかも可愛い称号ついた!(*´∀`)

しかし、ドロップ増加ということは、狩りをしなくちゃだよねw
だったらゴミ拾いは後回しにして、アイスD行こうアイスD!!(`・ω・´)


ss10111421.jpg
その前に、そろそろ覚えておこーかな、ってことでw
これで命中アップですねw
頑張るぞー(*`∀´)ノ

ss10111422.jpg
姫ー!!ヽ(*´∀`*)ノ
姫のためなら私頑張るよー!!
任せて姫!(`・ω・´)q

………ウッド動かしたくなってきた………w
チビロゼ~(*´Д`)


姫とお話した時点でちょっと狩ってたもんで、重量も…そしてマナポがなくなってしまったので補給にメガロへ。

ss10111423.jpg
って、ちょっとー!!!?Σ(゚Д゚;;)
それ私がすっごい惨めだからやめてくれ!ww

っていうか、相手なんか見つからなくたっていいもーーーん><
もう、うちの子が結婚とか諦めてるもーーーん!!><。

うぐぐ…マジごめんなさいうちの子達…!!!orz


ss10111424.jpg
姫ゴメンナサイ………今のエネアにはまだまだ厳しそーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ss10111425.jpg
相変わらずこーゆー綺麗な光系のエフェクトが大好きです(*´∀`*)

でも、狩りは大変だ…。
まぁ、ドロップ増加してる実感はちゃんとあったけどねw
ドロップ増加してもこんなだもんな…今後がまた憂鬱になりそーですね…w


てわけで、本日はエピクエとアイスD狩り頑張りました!
今レベル185…。
コルウス箱販売終了メンテまでに、どこまで上げられる、か、な…(;´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



