
--.--.-- *--
EDIT | 

真面目にコツコツと

2010.11.15 *Mon
ss10111501.jpg
アイスDだって頑張ってます…(´―`)
これ、届け先がちょっと遠かったねー…w


ss10111502.jpg
それから、昨日やれなかったゴミ拾い。
やっとここまで来ましたよ…w

ss10111503.jpg
集めきった~(*´∀`)

でも、みんなが言う程しんどくなかったよーな気がする(*・ω・)
まぁ、確かに時間はかかったけど、別に他のクエと大差ないと思うし。

ss10111504.jpg
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;


ss10111505.jpg
ダニヘン君漸くご対面です(*´∀`)
可愛いなー(*´ω`*)

ドットは好きくないけど(ぼそっ←

ss10111506.jpg
『ここだったです。』
………タラちゃん?( ´ー`)

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;;


ss10111507.jpg
回復アイテムなんて何も持ってなかったから、死んじゃったw

ダニヘン君の二つ目のお願いを聞いて来たわけですが…半泣きなくせに何気図々しいねクレイブン…。


ss10111508.jpg
………魔法のシルバートレー………?(;・ω・)
そ、そっか…魔法のシルバートレー…か…。

暗幕でも…よ、良さそうだよね!(;´∀`)


ss10111509.jpg
それから。
合間にもちょろっとやったりしてたんですが、アイスDのレガスのクエを進めたりもしましたよー。


あとねー。
イベクエもちょろっと進めましたー。
それは追記にしときまーす(*-ω-)

………今更だけど。
エピクエのネタバレ含みます☆

いや、一応ネタバレ自重しよーと思ってはいましたよ。
でも、NPCの台詞ネタとかつっこみたいじゃないか!><←
まぁ、前半はそんなにネタバレになってない、と思うんだ…!

だから、追記は注意ってことでお願いします!(`・ω・´)


ss10111510.jpg
おぉ、可愛い(*´∀`)
いいねー、コラボw

ss10111511.jpg
Σって、イカ娘って幼女ちゃうの?!(;・ω・)←
うさこよりもスラっとしてるなんて…ビックリである…。


ss10111512.jpg
イベントとしてわざわざ集めなくても集まるから良いよね…w

とりあえず、ポールとディーンのとこまで進めといた。
残りはまた後でいーやw


ss10111513.jpg
結局暗幕持って来ちゃった!(・∀・)
でも、暗幕という名の魔法のシルバートレーでしかっり包んでおいた、って言うんだから大丈夫よねーw(*´∀`)

ss10111514.jpg
領収書が入った封筒持って来ましたー。
…けど、まだいなかった…(´・ω・`)

ss10111515.jpg
待ってたよ!(*・ω・)ノ

…と言うべきか、

お待たせ!(*・ω・)ノ

と言うべきか…w
無駄にちょっと悩むww


ss10111516.jpg
…やっぱり、そうだよねぇ…(´・ω・`)

うん…すぐに諦めないで、頑張ってみる…!(`・ω・´)


ss10111517.jpg
Σえ!マジでなんか約束してたっけ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかも何恥ずかしがってるのーーー!!!><;;

くそー、変なことだけ覚えてて、私に借りたお金の事は忘れるとはなんてやつだ!ヽ(`Д´)ノ


ss10111518.jpg
ふいー(*´ー`)
なんとか順調にここまでこれたなーw

調子良いけど、実は大分やる気落ちてるんだよね…。
この先続けられる、か、な………(´・ω・`)


ss10111519.jpg
ついに…ユアンさんと関わる時が来ました、よ…。
カードそんなに集まらないから、基本スルーなんだけど。
エピクエで必要とはめんどーな(´・ω・`)

エネアはカードをろくに持ってないので、後で改めて来るねー…。


メロディ行ったら獅子さんと牛さんが露店やってたw
覗いてみたけど、高レベルになるとやっぱりこーゆー値段設定が基本なんだなー…(;-ω-)

っていうかマグカップってそんな値段で売れるのーーー?!Σ(゚Д゚ )
高レベルの人達ってばホントお金で解決なのね!><
マグカップ掘るのくらいそこまでしんどくないでしょ!!…と思うよ?←

見た目に関しては何とも言えないけどね…。

やっぱさ、露店見るとさ、余計に買い物する気失せちゃうな…w
装備買いなよとか言われたけど、装備よかさ、持ってないイベスキルとかの方が欲しいし。
そーゆーのが欲しいと思うとさ、装備なんか買ってたらお金なくなって欲しいの買えなくなるじゃん…w
だったら、やっぱりとりあえずお金貯めときたいなー。

…そーいえば、タバで1時間狩ってたら拾ったゲルダだけで結構貯まるって聞いたっけ。
タバはものすごーーーく長いらしいから、タバで狩るようになったら、お金持ちなれそーだねぇ…w

んー…。
でも、お金で解決はあんまりしたくないから、お金貯まっても見た目とかそーゆーの買いたいな(*´∀`)
早く見た目装備とかいっぱい買えるくらいのお金持ちになりたいよw


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



