
--.--.-- *--
EDIT | 

サインくださいヽ(・∀・)ノ

2010.11.16 *Tue
ss10111601.jpg
開発者の写真No.2をゲットすべく、ユアンさんと初交換!
勇気のカードはカードパックで出せるそうなので…使っちゃったー。
交換しても良いと思えるカードが交換対象で良かった…w

ss10111602.jpg
で、今度はアリアさん。
アリアさんも…初かな?
キャンペーンとかでカードハンターの証貰ったことはあったけど、交換したことはあったっけか…?
まぁ、どっちでもいいんですがーw

しかし…多分、開発者の写真とか出やすい方だとは思うが、すんなり出てくれなかったら、カード足りなくなるおそれも…なきにしもあらずだよねぇ…(;´・ω・`)
大丈夫かなぁ…。

…さて!
何が出るかな何が出るかなー?(;`・ω・´)

ss10111603.jpg
!!!
良かった!
無事当たりを引き当てた!ヽ(・∀・)ノ

むしろ、そればっかり出るよwww
とか言われても、この場合気にしない!w

ss10111604.jpg
サインもらった!ヽ(・∀・)ノ
個人的なクエストかw
やったからには、その仕様がくるの楽しみに待ってます(*-ω-)

ss10111605.jpg
これで、エピ4完全に終了でございます!

次の5は、スノヒルやった後にしよっかなー(*´ω`)
まぁ、次も楽しく頑張ろうと思いますw


ss10111606.jpg
ってわけでスノヒル進めるぞー!(`・ω・´)
どーせ狩るならロビンさんにTMクエやりながら狩ろうってことで!
プレヤはスキルが当たれば一撃で倒せるんだけどね。
外すと凄い痛い目にあうんだよね…w

まぁ、無事5回終了しましたよb

ss10111607.jpg
プレヤ狩って涙のしずくもゲット出来たので、ラベファナさんのクエのクエ品も集まったよヽ(・∀・)ノ

ss10111608.jpg
あとこっちはもう集めきってからそのまま続けてクエ完了b
ゼリーの方だよ、ミニチュアの方じゃないよ(・∀・)

しかし次のアイスピックが不安要素である…w
つらら集めてアイスピックの出なさはもう分かってるからなーw


それから。
ちょっと露店見てみた。
装備品とか、一応探してみようかな、って。
でも、あんまり自分のレベルに合った装備品って見つからない…w
やっと見つけても、お金が足りなくて買えないww

やっぱり装備品は買えそうもないですねぇ…w

だから、ちょろっとまた露店出してみた。
夜中の1時間半とかそこらじゃあ、ろくに売れず…。
高いのかもだけどね?

ちょろっと売れた物の分はまた別の売ることにして、今日は露店放置させてもらいます(*-ω-)
ちょっとは売れるといいな…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



