スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

トリスタ>宿題

2006.04.09 *Sun
↓の書いてからもう一度インしてみました。

インして良かった!!もう最高でしたよvv

最初、ギルメン様がインしてたことに狂喜乱舞したくせに話題がなかったので挨拶だけだったとか…。
で、倉庫にあった霧吹き10個、さっさと消費しちゃおうと野良クエ。…今頃ですよ。まだ途中なんです。そう簡単に集まりませんて。最近は霧吹き高いんですもの。前3kで買っていた僕にとって10~20kなんてとても買えないですよ。

アクアリースを出てメガロへ。そして露天を見て回り~。この前遠足に連れていってくださったたぬき様達に"ハート装備が似合いそう"と言っていただいたので、ハート装備を買うために。…そーですよ、お二人に気に入られたいがためですよ。
メガロをうろうろしていたら、お知り合いの(と言って良いのやら)獅子さん発見。求)って出てた物をたった1つとはいえ持っていたので、お渡ししようかと思ったのですが。1つじゃあなぁ…と考え直しやめました。

さらにうろうろしてますと、僕の横で獅子さんが止まった…っぽく見えたので名前を確認。
したら!も、元ギルメン様でございました!!
無駄に狼狽えていたら自分にハートが…!は、ハピバレをとばしていただいてしまいましたよ、僕!!
ものっすごい幸せですvv
ギルドにいらした頃あんまりお話とか出来なかった気がしてたので、僕なんかにとばしてくださったことにひたすら感謝です!あっという間に去ってしまわれたのでハピバレ返せなかったのが残念でした。

その後ちょびちょび増えてきている露天をしつこく確認。ハート装備売ってるところは一つだけ。相場は知らないから安いか高いか不明…。
どうしようか悩んでいると、またしても自分にハートが…!
慌てて周りの人達を調べると………あの上記のたぬき様のお一人が!
狂喜乱舞して近寄りハピバレ返し。したら1:1で話しかけて下さりましたvそして、ハート装備を………

ss060409_02.jpg

貰うだけ貰う。僕ってなんて悪いたぬきなんだろう…。人の優しさに甘えすぎてるよ…。
おとーさんと呼ばせていただきたい!(ヤメナサイ

ss060409_03.jpg

ちょっぴりずれてるかもしれないけど、大体同じタイミングで手品をしようとするたぬき。本当は花束を出した所が良かったんだけど、タイミングが早かったよ…。
沼帽装備かっこいーですおとーさんv(だからヤメナサイ

この喜びをついギルメン様に自慢するあほたぬき。
自慢した後フレンドリストを開いてみる。
………………………。
即行1:1をとばす僕。
僕の憧れの方がインしてらした!!
その方は忙しいらしくて、長いこと会えなかった方だったので、今話しかけないと次いつになるか分からない、くらいに思いまして。
返事が返ってきて大はしゃぎ。
そして、覚えていて下さったことに大喜び。
と、またも僕にハートをとばしてくる素敵な方が。
よくよく見ると、先程自慢してしまったギルメン様でした。またしてもうかれる僕。
うかれていると、転職祝いと言って、色々な物を持って僕のところまで来て下さいました。

ss060409_04.jpg

また貰うだけだー!!
で、でもお祝いだと言ってくださったし…ということで、有り難く頂戴いたしました。素敵な品々を有り難うございましたv
すっごい嬉しいですvv感謝してます!!

1:1とギルチャ両方同時に手を出してしまったが故に、返事を待たせてしまって申し訳ありませんでしたι

ss060409_05.jpg

またしてもお揃いルックしてくださった…!!
感激vv

その後も憧れの方と暫く会話が出来ましたし…。

もう言うこと無しで、満足な一日ですv

再インする前なんか泣きそうになりながらある方のブログにコメント残ししてきたとかね。
でも、実際その方とは次いつ会えるか………。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



