
--.--.-- *--
EDIT | 

ガチャ(鬱箱)商法が本気で憎い

2010.11.23 *Tue
ss10112301.jpg
もう23日じゃないかー!><
結局レベルもまだ189だし!

っていうか、やる気も落ちてるし、コルウスでモチベ上げるしかないよ…!

ss10112302.jpg
あー…当たる気がしない…。


…箱の中身はなんじゃろな!?

は、追記にて…。


去年ルカン買った時の余りのポイントで10箱買ったよ…!
もうね、全部結果載せちゃう…w
SSの順番にしちゃったから、開けた順番とは限らないよ!w


ss10112303.jpg
命中+9~49
感知+9~49
防御+88~616
うん…スロ3だけど、しょぼい…。

ss10112304.jpg
命中+11~44
魔力+13~60
所持+1100~4840
感知+11~44
幸運+11~44
スロ2で…能力も普通…。

ss10112305.jpg
攻撃+264~1364
回避+16~85
スロ2だし、攻撃力ひっくーーー…。

ss10112306.jpg
魔防+220~1012
幸運+13~63
防御+132~704
スロ2で、微妙…。

ss10112307.jpg
攻撃+176~1056
命中+8~49
魔防+440
HP+492~2772
防御+440
回避+8~49
またスロ2…でも、HPはかなり高い方。

ss10112308.jpg
命中+9~49
感知+9~49
防御+88~616
帽子2個目か…。
スロ減らして能力をさっきより全体的に上げました、って感じ。

ss10112309.jpg
命中+9~49
感知+9~49
防御+88~616
帽子3個目…?
スロ3だね…最初のよりちょっとましな感じ…?

ss10112310.jpg
命中+9~49
感知+9~49
防御+88~616
帽子…4…個…目…。
スロ2だし………。

ss10112311.jpg
命中+9~49
感知+9~49
防御+88~616
………嘘でしょーーー><。
5個も出て、どれもしょぼいとかふざけんな!!


ss10112312.jpg
魔防+220~1012
幸運+13~63
防御+132~704
スロも増えて、能力もさっきよりは上がってる…けど。


10箱で、ペットどころかまともな装備すら出ないのね…!
ペット持ちの人どんだけ箱買ってるの?
それともどんだけ運がいいの?


ss10112313.jpg
帽子5個とか偏るから、1個しか交換も出来ないし…。
イライラ。

ss10112314.jpg
攻撃+264~1364
回避+16~85
これで最後。
攻撃は大分高め…スロ2なのが残念…。
これでも属性剣にして使ったら、良い装備かなぁ…。

今借りてるのが属性値129%。
スロ2つじゃあ、この数値を上回れるわけがない…。
となると、意味ないのか…?
………(´・ω・`)

課金の帽子は火力上がらないから、使えない、って前に先輩兎さん達に聞いていただけに、5個…半分が帽子だった事が非常に腹立たしいであります…。

この中じゃあ、マントと最後の武器くらいか…使えそうなの…。


一応。
これ全部開けてから、Web Money買いにお店行ったんだ。
でも、お店で色々考えて………諦めた。

だって、いくら大好きな下野さんのボイペとは言え…!
いくらつぎ込めば当たるかも分からない物に、1万とか2万とか、かけられるわけがない!><。
それに、前は1万課金で+3000ポイントとかあったから、まだ課金する気にもなれたけど、あれもう終わってるし…。

半分帽子とかじゃなかったら、もう少し希望持てたかもね。
こんな偏ってるのなんかいらないもん。
これでも7000円分は使ってるんだぞ。
これプラスで1万とか冗談じゃないよばーか!><。

もうやだ、こーゆー商法の何が良いのー!!!?
意味が分からないよーーー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


せめてもっと安くしろーーー!

………。
しかし、ボイペとかいっぱい持ってるお友達みんなは…一体どれだけ課金してるんだろうか…?(;・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



