
--.--.-- *--
EDIT | 

綺麗なマップでモチベアップ?w

2011.08.20 *Sat
ss11082001.jpg
埋まってないところにうさこが表示されるようになってましたw
ぬこじゃなくて良かったw←

いや、ぬこドットそんなに好きじゃないのに、ぬこってトリスタのメイン位置にいるじゃん…。
だから、ぬこの可能性もあったな、と…。


うさこ可愛いようさこ!(*´ω`*)


ss11082002.jpg
ファッションアイテム永久化!!やったねーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

ss11082003.jpg ss11082004.jpg
ウッドさんの服も永久化でいつでも白服でいられるよーw
黒服でもいられるけど………やっぱり、ウッドには白だね白!(*`∀´)b

ss11082005.jpg
凍哉用の靴!w
これもずっとMSから出せずにいたけど、もう出してOKだねw

ss11082006.jpg
え…Σ(・∀・;)

ss11082007.jpg
大丈夫、期限なんてないb


早速だけど、残りは追記にてー。




ss11082008.jpg

ss11082009.jpg
諸事情がありまして。

…この子達がギルドに戻れる日は来るかな…。
今はまだ全然考えられないけど…。
とりあえず、理吉は副マスだからこのまま居残るけど…理吉が一番離れたいなんてそんな事…。

ss11082010.jpg
凄い嫌な響きww


ss11082011.jpg
受け取れませんでした………。

ので、サポートにメールしておきました。
最近言ってなかったけど、毎度お馴染み後日談ですが、『不具合情報に書いてあります通り』的な事が書いてあったけど…どこに書いてあるのか全然見つけられなかったんだけど…(´・ω・`)
書いてあんだろ、的なこと書かれると…こっちが悪いみたいな…さ。
いや、でも、ちゃんと返事も対応もしてくれたんだから、文句は言わない><


ss11082012.jpg
本日の活動らしい活動は、いつも通り?wでエネアさんですw
初ラプラノエルー!!ヽ(*´∀`*)ノ
キレーーー!可愛いーーー!!(*´人`*)



ss11082013.jpg
あれ…こっちから来るのが正規の入り方でしたか…w
しかし可愛いなーvv

ss11082014.jpg
おっと、こんな恐ろしそうな所ができたんですね…!
ってか、レベル401以上上限開放されたんですね?(・∀・)

カンストした人かむばっく?w

ss11082015.jpg
野生のトナカイさんは怒らせると怖かった…(;´∀`)

ss11082016.jpg
前からあるクエですが、漸くクエ品集まりましたー(*-ω-)
意外と時間かかったね…。

ss11082017.jpg
あと、トナカイ狩って、今日受けたばかりのクエも完了っすよー!


ss11082018.jpg
途中何度もすれ違った猫さん(*・ω・)
おかーさん兎さんのお弟子さんの猫さん…の、違う猫さんかな、とw
話はしなかったけど、向こうからハピバレうってきてくださったんで、間違いないかとw

…おかーさん達はいないけど、みんなもう戻ってこないのかな…?
私みたいに気が向いた時にはやったりしてるのかな…?
お互い気が向いた時ーじゃ、なかなか会えそうにないけど…いつかまたみんなで遊んだり出来るって信じてる…!

ss11082019.jpg
獅子さんは現役バリバリでした(*´∀`)
良かったーw
でも、久しぶりに会ったけど、ボイペに可愛い見た目…変わったなぁ~w

ss11082020.jpg
本来はこっちだそーで。
いいねー、似合ってて(*´ω`*)

………。
獅子さん、ヤンデレ好きだったんだねー…w
ソッカソッカ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



