
--.--.-- *--
EDIT | 

愛のキューピッド

2011.08.25 *Thu
ss11082501.jpg
今日からまた狩りでのクエ品集めでっす!
ってわけで3枚ドロップ増加と交換したというのに、1枚しか選ばれなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも狩り頑張る!(`・ω・´)


ss11082502.jpg
初めて来たよ!!(*`ω´*)
カーテンついてるとか洒落てる所ですね~w

ss11082503.jpg
グレートクーレムかったーーーい><;
一撃の与ダメが低くて結構だるい…。

こいつもクエ品ドロップするからちゃんと狩らなきゃなのに…しんどいかもしれん…。
まだ上にジャイアントもいるし…。
アイスDはまだまだ続きそうだねー…(´・ω・`)

ss11082504.jpg
画像が劣化してる…ww


ss11082505.jpg
雪松ツリーから叩き落とした雪松葉っぱも集めきりました!
あ、ベルの方は書かなかったけど20日の時に集めきってたよw
雪松ツリーはただ殴るだけだけど、めんどーだったかな…w

ss11082506.jpg
アイスピック集めも頑張ってます………。
頑張った結果、漸く………これが最後の1個!!(`;ω;´)

ss11082507.jpg
つらら集めきってからだいーーーぶ経つからもう、より一層の達成感を得られました(*´ω`*)

ss11082508.jpg
ってわけで、悪夢プロジェクトも終わりましたね…b


さて、追記にいきますー。
追記では、愛のキューピッドクエのこと書きますw



ss11082509.jpg
前にも書きましたが、エーデルワイスの花はスノヒルクエデビューする前から持ってたの集めずにクエ達成w
で、お花解凍ってことで、スノーマシンと精密回路集めー。
スノーマシンは妙薬のしずくとかサンタへの手紙集めで一緒に集まってたんでこっちも問題なくw
精密回路は思ったよりかったるかったw
精密回路が出ないというより、掘れるポイントが見つけられなかったりしたので…w

ss11082510.jpg
花束作りをお願いするために聞いたお願いを聞いてもらうために聞いたお願いはモンクエでした。
………↑分かりにくいけど、意味は間違ってないと、思う…!

そして、可愛い顔して洗脳とか恐ろしい事考えるよねこのトナカイ…。
でも、こき使われてきたのかもしれないし…そしたら、そう考えるようになってしまうのも仕方ないのかな。
動物との関係も大事だよね。

凄い真面目な話になったなw

ss11082511.jpg
というわけで。
花束作りをお願いするために聞いたお願いを聞いてもらうためのお願いも聞いたのでお願い聞いてもらって花束つくってもらいました!(・∀・)
………もう何がなんだかww

わけがわからないよ/人◕‿‿◕人\←(機種依存文字使ってるから見れない人にはごめんなさいw)
っていうか、ネタが、あれですみませんw

ss11082512.jpg
作ってもらった花束届けにきました!
おかげで私の株が上がりました(・∀・)←

ss11082513.jpg
アデルのファンクラブかー、入っても良いなぁ…w
アデルのイラスト好きだからなー(*´ω`*)


そんなわけで、新クエも順調で気分いいですw
後はアイスDだなー。
アイスDも大変ではあるけど、頑張れなくはないと思うんだw

アイスDも一段落ついたらサブのクエ品集めでもしよーかな…。
………あと、あれだ。
スカルに挑戦しないと。
行けるレベルの時に行かないとだもんね、ボスは。

まだまだやることいっぱいだな~。
でも、私は今まで通りゆるゆるやっていくよ(*´ー`)


ss11082514.jpg
お風呂中1時間くらい放置しただけで、思ったより売れたw
なんとなくメロディも人大分減ってるように見えたから売れないかと思ってたんだよねw
深夜のたった1時間でも売れる時は売れるね☆

ところでこの価格設定はどうなんですかね?(*・ω・)
相変わらず早く売り切ることが目的なので安め意識なんですけど。

それに空瓶とか前は凄い集めにくい感あったけど、アップデートきてから狩ってないからもしかして出やすくなってるかも、とか思って安めにしちゃったんだけど、もっと高くても良かったかな?

…まぁ、売れれば何でもいっかw


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



