
--.--.-- *--
EDIT | 

この結果は自業自得だから

2011.09.16 *Fri
ss11091601.jpg
運営さんありがとうございました(*´∀`)
MSにちゃんと入ってました。

ss11091602.jpg
ってわけで、ルピも可愛い兎になりました(*´ω`*)
ちょっと、装備品のせいで可愛さ欠けてはいますがー…。

ss11091603.jpg
今更梨花ちゃまにお会いしました(*・ω・)

………梨花ちゃまでこのスタイル………?
ドットもう少し幼さ出せなかったんだろうか…(;´・ω・`)


ss11091604.jpg
113kくらいしか持ってないのに、変装しちゃった。

ss11091605.jpg
でもやっぱりたぬーは基本が良いんだもん(ノ´∀`*)
この姿の方が頑張れる気がするよw


ss11091606.jpg
…+100%…か…。
どうしよう…やりたいけど…。


散歩記録も漸く追いついたからね、今度はPCのデータ整理を再開させたいんだ。
データ整理、バックアップが済んだら、一旦PC修理出すつもりなんだけど。
だから、本当はそれまではトリスタがっつり再開!(・∀・)ノ
をするつもりはないんだー。

でも、経験値アップ魅力的ーw
サブ育てるチャンスかと思う。
…けど、クエ品集めはエネアでやった方が楽なんだけどね。

しかし、ファンタジアでももう友達いないし←
ジュエリアファンタジア両方やろーかな…(´・ω・`)

や、獅子さんは現役だったけどさ。
向こうから話しかけてきてくれることはなさそーだからね。
私も、今更自分から寄ってく気になれないよ…(こないだ話しかけたのは私だけど、それは兎さん達がどうしてるか聞けないかと思ってのことだったし…)。
だからもう今は、一緒に遊んだり出来る友達は実質いないよーなもんだよね…(´・ω・`)

一人でもやれるけど、人恋しくはなるんだ…。
だから、またどこかのギルドに入れてもらうとかしたい気持ちもあるよ。
でもチキンだし…ギルドとかってどこが良いのか全然分かんないし。

寂しいなー。

でも、私自身気が向いたらのインである以上、当分は一人でいくしかないね。

またいつか、新しい出会いがあるかもしれない。
またいつか、仲良かった友達と一緒に遊んだりできるかもしれない。

そーやって、信じるだけ信じて、やっていこうと思います(*・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 19:51:05 | [Del


Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



