
--.--.-- *--
EDIT | 

冷やかしはお断り

2006.05.19 *Fri
ss060519_01.jpg

どうにもこうにも重たい荷物を整理してて出てきたもの。何故こんなもの倉庫に入れてたんだ…?;;

ss060519_02.jpg

以心伝心の指輪を5つほど10kで露店に出してみたらすぐ売れてびっくり。みんなイベ放棄してるものと思ってたので。…イベ以外でも使えるものなんだとハミ様と話してて漸く気付きました。勿体なかったかなぁと思いつつ、所持金10Mいったことが嬉しかったり。

露店終了後、数字のキリが悪いのでもう一度ツタン狩りに行くことに。

ss060519_03.jpg

ファラオの間に着いたら、転職狸さんに声をかけられまして。後から来た牛さんも一緒にちょこっと会話させていただきました。牛さんがたぬぬいいなぁ、と言ってくださったので思わず反応。しっぽしっぽv
b…(`・ω・´)bって意味で使ったんじゃないです。間違って押しただけです。………って、何で弁明してるんだろ。(ーー;)?何となくしておきたかったんだ、うん。

ss060519_05.jpg

レベルあがったー。掘りで、何もありませんで。微妙な時に上がっちゃったなぁ…。
レベル77は長かったなぁー。レベル上げなんてそっちのけでイベやらクエやらツタンやらやってたからなぁー。でも、そろそろまたレベル上げ始めよー。

パラダイスに戻ったらどこからかハピバレが。見るとショートカット欄に隠された所に元ギルメン獅子さんが。
思わず隣に座ってお話。話してたらまたハピバレしてもらっちゃいまして。慌てて探すと、おとーさんのサブ獅子さんでした。去ってしまうのを後を着いていったのですが、あっさり見失ってしまいました。仕方ないので戻ることに。少ししてから、おとーさんが狸で愛にきて下さいました^^
3人でお話して…荷物整理のためにちょこっと場を離れ。
戻ってきたら、お二人が向かい合って座っていました。さっきより明らかに近い二人の距離を見て、かげに隠れて覗き見。
呼ばれたのでとりあえず近くに座り………冷やかしたら

ss060519_06.jpg

仕返しされました(違

ss060519_07.jpg

おふたりの口調が気になるところ(ぁ
何が良いのかってのは大したことじゃないので書かないことにして。

ごはんだったので獅子さんとは別れ、戻ってきてからはおとーさんとお話。話しながらまたも露店。そしてまたも品はパラオ少年クエ品。だって、必要ないんですもの。
今度は印章だけ3kにしてみた。前5kで売り上げ悪かったから…。以前5kで買って下さった方にゴメンナサイ。
とりあえずあっさり売れました。お買いあげ誠に有り難うございましたー。

ss060519_09.jpg

獅子なおとーさんとツタンツアー行って来ましたー。思いの外人が多くてびっくりしつつ、近くにわいてくれたおかげで狩り成功。一体倒して満足してたらもう一体近くにいてそいつが攻撃してきてました。…そんなことも気にせず指輪拾おうとしてた自分に素敵龍さん(いい加減変換硫酸はうんざり…)がリカバリかけまくってくれました。あれだけ人多かったのに余ってるなんて、とびっくりしながら誰も狩らないなら、と殴る。大分HP削られてる奴でした。止めさしだけ奪ったようで気が引けましたが、リカバリかけてもらってたので狩ることに。
………そのツタンがおとーさんが狩ってたのだと気付いたのは相当後のことでした。仇とったよ!なんてね…。

まだまだ続くツタンツアー。続きは追記にてー。
ss060519_10.jpg

待機中におとーさんにしっぽまくらサービス。

ss060519_11.jpg


ss060519_12.jpg

ちょっと、エウロスさん何勝手なことを…!

ss060519_14.jpg

おかげでしっぽ食い尽くされました。すぐ再生しましたが。

ss060519_15.jpg

今度は一緒に殴り合い。狩り早いー。持ってきたヒルポ使わず済んだー。
代わりに、重量は増える一方なのでさっさと徒歩に。…87%で徒歩って困るから。
走れるようにと、原因となってる装備品を捨てたらおとーさんが預かって下さりました。おかげで助かりました。

ss060519_16.jpg

とりあえずきりが良くなったのでツアー終了。猿が極端に少ない気もするけど。
毎度毎度、携帯忘れる僕。そんなことないようにと持ち歩いてるつもりだったのに。いつの間に使い切ったんだ…。

パラに戻ってきてから、おとーさんがサブなんかのためにクエ品を下さりました。

ss060519_17.jpg

誤字。orz

ss060519_08.jpg

頂く前の手持ちクエ品。ケが付く憎いあいるはいっぱいです(だから憎いんだけど)。
一番少ないのを多く頂けてホントに感謝です!

その後獅子で成長合成に挑戦。

ss060519_18.jpg

最低値でした。それでも、何もしないよりはいいと思う。こんな装備はもう龍しか使わないけど。

ss060519_19.jpg

そんな龍にリカバリを覚えさせました。倉庫も所持量もいっぱいな龍が持ってたスキルカード。無駄に重たいスキルカード、使ったら6%も減りました。おかげで少しは倉庫整理がしやすくなったよ。

ss060519_20.jpg

龍が既に装備してたものがあったので、今度は狸で成長合成。獅子より多少は結果が良かったので、こっちを渡すことに。獅子がやったのはいらないから売ろう。

ss060519_21.jpg

何やらチタンドリルがいっぱいあったので、龍に使わせることに。やっぱり狸や獅子が使うより美味しいだろうから。せっかくなので下水管掘り。掘れるポイントがいっぱいなのでよく掘れるし。とりあえず、TMは上がった^^
掘れるのは良いけど、所持量がすぐいっぱいになるのが困りもの…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



