
--.--.-- *--
EDIT | 

時には諦めも肝心

2006.05.21 *Sun
一応テスト前日なので、控えてみました。

といっても、勉強そっちのけで部屋の掃除してましたけど。一応女の子の部屋であれだけ汚いのは非常に問題ありますから、ね…。とりあえず、だいぶすっきりして良かったです。

えーと…。勉強全然出来てないのも非常に問題があるとは思うんですけど。どうにもやる気になれなくて、ちょっとだけやって諦め………ま、し、た。

今日はss載せじゃなくて、お待たせしてしまった有り難きコメントに返信させていただこうと思います。
おかーさん:
ツリゴやられちゃってますけどね^^;
最近はレベル上げ停滞してますけど、ね…。初めて会った時からは、やっぱり少しでも追いつきたい願望でいっぱいでしたからそれなりに頑張りはしましたけど。とりあえず、80以下の所とかもう気にならなくなったので、近い内にチビロゼ+とセットでロゼ装備、と沼帽装備のお披露目できるようにしようと思ってますv
おかーさんを抜かす日はまだ遠いと思いますが。おかーさん目指して頑張りますねー♪

羊さん!ひぃ、追いつかれr…!><;
でも、一緒に狩りとか素敵ですv是非一緒にアラワニいきましょうね^^
リカバリは非常に有り難いので、むしろお願いします!

イベントは、さっぱりでも良いかと…。予想以上に疲れますので…(;‐_‐)=3
ファッショナボー気に入れて良かったですね^^何か気に入れるものがあれば、イベも良いと思いますし。


jannerさん:
がーーんて言われた。そんなにショックなことでしたか…。
何でって…探したからですよ?^^ギルドサイト様から飛んで。jannerさんとこからおとーさんとこにだって行ったので、ぶっちゃけ狸仲間様のとこで最初にお邪魔させていただいてました。ちなみに、最初PTでご一緒させてもらったすぐ後くらいだったかと。

遊び…。遊びで殺されるなんて…!ひぃ
はいー。近い内にやらせていただきますねー^^
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

部屋が汚くって勉強に集中できないのはしょうがない・・・いや、勉強したくないから掃除っていったほうが正しいかも・・・w

そうか、ギルドのHPは簡単にわかるから、そこから飛んだのだねw
まぁたまにはコメント残してくださいな^^
2006/05/23(火) 09:36:07 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



