
--.--.-- *--
EDIT | 

休符

2006.05.21 *Sun
今日はテストのおかげで早帰りだったので、昼間っからインしてみました。もしかしたらいつも会えない方に会えるかもという期待を込めて。

そしたら、本当に長いこと会っていなかったギルメン兎さんがインしてました。今日も会ったわけではないですが、少しでもお話できて良かったです。

ss060521_01.jpg

学園にいたので、売店で買った地図を使ってみました。カバリア島のどこかに飛ばされるので注意というので、危険なマップに出ることをちょっぴり期待してたんですけど。飛ばされたのはカルバイガルでした。携帯1500ゲルダ+フレンチメイドの移動代1200ゲルダで考えるとちょっと得した気がしないでもないですけど、特別用が無かったのであっさり別の所へ移動してしまいました。お金の無駄遣いしてしまった。

ss060521_02.jpg

マリデザで砂漠のサンタさんと化していた時、インされた方に会いに行ってきました。

ss060521_03.jpg

久しぶりに見るハイデ様はやっぱりかっこよかった、と。別れ際に敏捷合成の沼帽を置いていかれました。…有り難く頂戴しました。

一刻も早く80にしようとマイマイ狩り。でも残ってたクエ数が少なくてあっさり終わってしまいました。
本当は個別PTとかあったらお邪魔して少しでも稼げたらって思ってたんですけど。最近見るマイマイ個別PTってほとんど女性個別なんですよね…。どうしても見つからないのでいい加減諦めて一人狩り。次なる標的のアポミミ個別も、僕が見たときは女性個別しか無かったと…。

邪魔っけな装備品片付けのために成長合成やって、結果の悪い方を処分。残り期限が1ヶ月ちょっとな白虎装備も合成やら製錬やらしたいと思って…先程お会いしたハイデ様の敏捷装備に惹かれ、モスモスのさなぎ集めに行ってきました。
たぬぬ転職品が掘れてちょっぴり嬉しかったり。でも、肝心のさなぎは一つしか得られず…。
でも、天然水とかゆみ止め売りに行った日鯖にて露店購入。ほしい時にあるとホントに嬉しいです。ちなみに、イベ品も完売させました。値下げしてゴメンナサイ。高い値段で買ってくれた人にはひたすら感謝。

ss060521_04.jpg

敏捷合成の出来る武器でやってみました。結果が思わしくないのは仕方がないとして。アイテム詳細でさなぎが3つも表示される事実に涙。虫なんか嫌いだよ。

ss060521_05.jpg

誰もいなかった下水管奥にて久しぶり(?)に狩り。少しずつ掘り狩りともに人は来ましたけど。

ss060521_06.jpg

レベルアップしましたが、まだ80ではないのです。もう一息…。

再度成長合成をやってみる。手持ちの装備品で龍か獅子が使えそうなもので色々と。結果は言わずもがなですがが。

今度は製錬のため、獅子にゴストブルーの鉱山へ行かせました。敵も思ったより少なくて安心して狩れました。

製錬は狸が80になってからにしようと、先に狩りをすることに。アポシス、ミンゴ、アラワニと適当に。でも。
…50%もいかずして飽きた…。

だったらもういいやと獅子から鉱石を受け取り、シャープレイピアとか無駄にいっぱいあるものの製錬挑戦。いっぱいあるから、一つはLv3いくんじゃないかなーと期待して。一つ目は失敗。二つ目は、鉱石が余裕で足りないので今回はパス。
とりあえず、白虎装備は別鉱石だったのでそっちをやってみることに。とりあえず武器と防具をLv1に。

そんなことしてたらおとーさんがイン。おとーさんがインする前に80にして沼帽お披露目するつもりが大失敗。

ss060521_07.jpg

双子ーv

ss060521_08.jpg

イベスキルを覚えました。ハートボムと白雪。ハートボムは、またもおとーさんからの頂き物です。もしまたPTに入れてもらえるようなら、使わせていただきますね^^

ss060521_09.jpg

並んで寝ていたら、狐さんにリンゴを頂きまして…。ごちそうさまでした!

ss060521_10.jpg

今度はおとーさんからお花を…。お花もむしゃむしゃ。

そして親不孝者な僕は
ss060521_11.jpg

おとーさんに毒針の花を…。

あぁ、おとーさん。毒に負けないで…!

と、せっかく良い思いをしていたところで、土日良かったPCが再び悪化。…画面の半分が真っ黒になりました。残る上半分もちらつきが激しくて文字を読むのも一苦労。再起動したら少しは良くなるのでは、と思ったけどちっとも変わらず。…戻れませんでした。orz

おとーさん、ゴメンナサイ!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



