
--.--.-- *--
EDIT | 

一時帰宅

2006.05.28 *Sun
どうもご無沙汰しております。
生きてますよ、ハイ。

えーと…やっぱりというか何というか、ディスは壊れていたようです。今は、父親が使っているPCのディスだけ借りてやってます。明日(ってか今日)の昼には返さないといけませんで、今の内に生存報告だけでも、と。

レベル80にもいってない状態でのお休みは非常に無念でならないのですが。使えるディスを手に入れるまではお休みという形になりそうです…orz
上手くいけば次の土日には何とかなるかも…。上手くいくと良いなぁー。

寂しいのは我慢しますよ!寂しい想いをしてるのは僕だけじゃないですからね。

ではでは、皆様また会う日まで~( ̄▽ ̄)ノシ



(´・ω・`)



以下、コメント返信+私信。
jannerさん>>
そですね…勉強から逃れるために掃除してるのやも。でも、やっぱり勉強しようとすると部屋の汚さが異様に気になるのも事実。

会ってお話した方のブログはすぐに探すようにしていたので。ギルドのHPの方が探しやすいですしね^^
はーい。ってわけで、コメント残してきました、よ…。次いつになるかは分かりませんが、また突然コメント残しに参上しようと思います。

バトンは暫くお待ち下さい…!

本当にいつもいつもコメント有り難うございます!
遅くなって申し訳ないです。



私信。
ハミ様、まだギルドではお一人ですか…?;
一人にさせてしまっていたら本当にゴメンナサイ…!><;
僕がPC使いが悪いばかりにorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



