スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もう少し素を見せても良いかも…

2006.05.31 *Wed
ss060528_01.jpg

新しく狸作りましたー。

………なんて嘘はモロバレなんだろうな。

お休み宣言してから間もないというのに、もう復帰してますウッドスティルです。ディス、父親が仕事で使うみたいだから持ってっちゃうんだとばかり思ってたんですけど、未だに借りっぱです。
昨日、一昨日も入ろうと思えば入れたんですけどね。お休みすると言った次の日に入ってたらなんだかな、って感じだったのでやめにしました。土日まで我慢しようと思ってました。

でも、やっぱりTSやりたいばっかりに…誰も知り合いのいないファンタジアへ。
ファンタジアでは、ジュエリアとは別人のように振る舞おうと思ってますので、たとえ知り合いがいたとしても誰も気付かないはず。

………とりあえず、狸が少なくて寂しかった。
というわけで、もう諦めてジュエリアにも行くことにしました。…その時にはギルメン様のイン時間を過ぎてしまっていたので、ギルメン様には会えませんでした;;ゴメンナサイ;;

ss060531_04.jpg

MS開いて、見てびっくり。なんか色々あった。何で持ってるのか分かんない…。レベル10になったときとか…誰の話だ?数から察するに獅子と龍のことっぽいけど。何かのイベ品なんでしょうか?

なんて眺めてたらおとーさんからメモが。MS閉じてお返事して…再会v

ss060531_05.jpg

jannerさんともお会いでき、まったりとお話。

ss060531_06.jpg

ビジュアル系と言われた狸の歌(木の下で~♪とやらなかったのは失敗だったと思う)。歌がへたっぴなのはビジュアルで誤魔化せるのがビジュアル系。

というか僕はビジュアル系じゃない!!

ss060531_07.jpg

そんなこと言ったら、『不思議な出会いトリックスター』とか『不可思議な出会いトリックスター』とか…さらには『モカ不思議な出会いとりっくすたいん』、『不思議な体験トランクスだー』なんてのまで言われてました(勝手に全部載せちゃう)。

ss060531_08.jpg

やっぱり一人浮いてる気が…。いや、でも狸いっぱいで幸せでしたv

…ツンデレなんて…!自分がそう言われるとは夢にも思ってなかったよ!><
僕はツンデレじゃありませんので悪しからずv

解散後、アポシスクエを1回やって、下水管にこもり霧吹き集め。あとちょっとだったのに、青POTが無くなっちゃって…スキル使わないと時間かかるので諦め。とりあえず大分経験値たまりました。それから羽根飾り集めもしてみた。あと3回でクエスト完了だー。

ss060531_09.jpg

残りちょっとの経験値を得るべく庭園狩りに挑戦。

ss060531_10.jpg

クリティカル痛すぎる…!><;やっぱり駄目か…。
というわけで、マダムは諦めてキャプテン3人衆を狩ることに。

ss060531_11.jpg

よよよ漸く念願の80レベー!!せっかくのレベルアップ時に喋るな、と言いたい。

ss060531_12.jpg

というわけで、チビロゼ+おろしたので…後でみんなにお披露目(見せびらかし)に行きます!



………色々あったファンタジア。何だかなぁ…と思うので追記に。悪いことではないのかもしれないけど…うん。…。えっと、愚痴いっぱいあるんだ。だから、苦手な人は見ないほうが…うん。
ss060531_01.jpg

ジュエリアのキャラでさえサブは未課金なのに、兎に課金してあげようとか思ってしまいました。…実行には移しませんけどね。だって、ファンタジアなんて次いつ行くか分かんないですし。それならジュエリア獅子と龍に課金しますさ。

攻撃型故に掘りより狩りなのでTMクエをやってると、龍さんにPT申請されました。せっかくだから利用してやろうと(ぁ)、参加しました。
ですが、誘っていただいた身分故、勝手な行動が出来ない。本当はクエの続きをやりたかったんだけど、ついてきてと言われたのでついていくことに。
レベル8でまだ貧弱だったんですが、チビコラナ、クリオネの所へ。…………………。
思わず普通に了承してしまったのですが、自分よりレベル低くて初心者かもしれない人に『手伝って』はどうかと思う。
で、礼も言わないし、勝手にどんどん行っちゃうし。訳分かんないとイライラし始め。向こうが勝手に行動してるのだから、とTMクエの続きをすることに。
で、TMじゃなくてレベルが上がったところで経験値分配について表示され………驚愕。

龍さん61%自キャラ39%

………何これ。何勝手に自分に経験値いくようにしてるの?
その後、多分龍さんが声かけたんだと思う羊さんがPTに参加。黙々と狩ってる羊さん。そのおかげで、自キャラが報告行ってる時にも経験値が。歩いてる時にTM上がってびっくり。
その辺感謝して、自分も羊さんのためにいっぱい狩ろうと、クエが終わってからもトトッチとか狩ってました。

ですが、またも経験値分配が表示され…。

龍さん46%自キャラ29%羊さん25%

あんなに頑張って狩ってる羊さんが25%だけ!
何もしないで突っ立ってるだけの龍さんが46%!

無茶苦茶不愉快だったので抜けることに。挨拶しても返ってきたの羊さんだけだったから、龍さんの方はAFKかROMでもしてたんだろうか…。

とにかく抜け!コーラルをさっさと出てマリデザへ。裏フラタコス狩ってレベル10にして、倉庫整理してやめようかと思ったところ。

ss060531_02.jpg

ショップに入ったら綺麗なアイテムアートが。思わず見入ってたら、自分と同じ時にショップに入ってきた牛さんが拾っていきました。(画像の牛さんは違うよ!この人は制作者さんだよ!)

また牛のルーターさんだ…。何故か僕が見かけるルーターさんは牛が多いんだけど…。
いつの間にかルーター牛さんふたりになってたしね…。

やっぱりルーターさんは聞く耳は持たないようで、周りに何を言われても拾い続けてました。人の話を聞かないくせに『~ください』発言したりね。

というか、大量の石ころやら紙やらを投げ捨てる人達が何人かいて、一度では拾いきれない牛さん見てからかってました、ね。
転職獅子さんは捨てて、牛が寄ってきたら自分で拾ったりして、ルーターさんで遊んでるようでした。それが楽しかったとか普通だと思いたい。

青看板使って、かっこいーなーなんて言ってみたら獅子さんにハピバレうってもらったりv

獅子さんがあんまり色々放るので、かなりルーターと思しき人達が群がってました。一種のバーゲンセールのようだ…。

ss060531_03.jpg

眺めてたらお金に囲まれました。物凄い貴重な体験…!礼を言ったらお金を分けて貰ってしまいました。
獅子さんホント有り難うございました!!

その後も色々とありました。ごはん行って戻ってきたときにはもうあの喧噪は終わってましたが。

楽しかったと言えば楽しかった。
けど、とりあえず一番良かったことは、素敵たぬぬを拝めたこと。ファンタジアにはたぬぬが少ないのか、単に自分がいた場所には来なかっただけか。

たぬぬに会いたいときはジュエリアに限ると思った今日。
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ツンツンでれでれ♪
まぁそれはおいといて・・・
経験値の手動設定ですが、二人PTの時って
60:40までしか出来ないのではないかな?
ちなみに三人PTは50:25:25で問題ないと思われるけど・・・

80歳おめでとう!獅子でがんばって追いつきますので?まっててくださいww
2006/06/05(月) 15:20:45 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



