
--.--.-- *--
EDIT | 

ネイトに好かれる狸になろう…!

2006.06.01 *Thu
イベント始まったので、イベントモンクエやってきました。
と言っても1回だけですけど…。

ss060601_01.jpg

敏捷装備は楽しいですね。ハイデ様、敏捷沼帽有り難うございます!

ss060601_02.jpg

…またやっちゃいました。さくさく狩れるとつい。きっとすぐいなくなるとは思いますけど。

2回目断った時のロズマリさんの台詞に罪悪感を感じました…。結果で言えば11回分はやってるんですけどね。

ss060601_03.jpg

イベント品より別の物目的で庭園掘りに挑戦。特に何がほしいというのはなかったんですけど、初めて掘れた物にはやっぱり感動しちゃいます。猫さんの転職品って此処で掘れるんだなぁ、とか知らなかったことを知ることが出来るだけでも嬉しいものです。

掘り終わってからwikiで転職品とか調べたんですけど…何だか2つほど間違って覚えていたみたいです。
鷲羽のペンは獅子の転職品、シトリンは牛の転職品と…。

全然違うじゃありませんかorz

長いこと間違って覚えたままだったのが恥ずかしい。シトリンを牛転職品、と称して露店で売ろうかと思ったこともあっt(略

庭園掘りは殴られるととっても痛いので、早めに抜け、合成済み1つと未合成が2つあったスタディシルバーシールドの成長合成をすべく、マイマイ狩りへ。ハウス集めてる最中にもう1個手に入ったので延長したりして。
で、やってみたわけですが…集める前に持っていた合成済みのものが1番良いということで…。今日やった分はさっさと売り出し(…
思ったより費用がかかることにびっくり…。100k↑が3回分も………。早く狩りでいっぱい稼げるレベルにしたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



