
--.--.-- *--
EDIT | 

通り抜け不可

2006.06.02 *Fri
もう少し早くインすれば良かった…!

というわけで、またも遅刻してしまいまして…ギルメン様との(僕にとって)感動の再会は短時間で終わってしまいました…orz

ss060602_01.jpg

ですが、しっかりバッチリお揃いルックを満喫させていただきましたよ!

ss060602_02.jpg

今回の目的、沼帽でお揃い。沼帽たぬはホントかっこいーv僕でも少しはかっこよさが上がったと思いたい…。

ss060602_03.jpg

ロゼ装備でもお揃いー。お披露目と称した見せびらかし完了(悪い子

ss060602_04.jpg

獣帽子で合わせてみました。わざわざロゼに合わせてMSからおろして下さったようで有り難い話です。

ss060602_05.jpg

おとーさんを呼びつけて(ぇ)エルロイさんを囲む会。
じゃなくて、エルロイさんがたぬトライアングルの輪の中に勝手に入ってきただけです。エルロイさんもたぬハーレム狙いか…。

ss060602_06.jpg

ご飯に行こうとした時、おにぎりを出されたのでしっかりいただくことに。お二人とも、ご馳走様でしたーvv

ss060602_07.jpg

ご飯から戻ってきてから、一人キャンプをたててみる。
壁のせいで手前のセルに行けない状態。向こう側にドールがいっぱいあるのに近寄れない寂しさ(ぁ
ドアつけたら通り抜けできるのかな…?

それからは獅子で掘り掘り。マリデザにて、手紙とかお風呂用品がほしかったので。…というよりは、青鳥を使っちゃいたかった、って方が正しいかも。最初はピラ掘りして女王クエ品でも集めようかと思ってたんですけど。青鳥は時間かかるのできっとすぐ飽きるだろうと思いまして、予定変更してマリデザフィールド掘り。入り口は人いっぱいいたけど、南東は人少なかったです(上の方しか見てないけど)。
お風呂用品集めて、ペットのアイス君も手に入れたいところ…。

ss060602_08.jpg

ちなみに今日掘れた手紙。前回はやたら呪いの手紙が掘れたのに、今日は凄く少なかったと。そして、前回少ししか掘れなかった愛の手紙もそれなりに掘れて満足v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



