
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントかぁ…そっかそっかー(何

2006.06.04 *Sun
うっかり書くの忘れていたなんてそんなことないよ。

ss060604_01.jpg

放置気味な龍にモンクエさせてあげました。初めて見る猫さんにビビりつつ狩り狩り。ひとまず5回で。一度に10回は飽きるので無理。

ss060604_02.jpg

ひたすら掘り続けていた獅子がボール開封。狸より一足先に装備。思えばメインが一番掘りも狩りも進んでいないな…。まぁ、イベだし。サブはイベ中くらいしかまともに活動しなくなってきてるし、いいかな。

ss060604_03.jpg

ショップを出たところで、ショップにおとーさんがいることが分かって慌てて戻ったら、見事なすれ違いが発生。再度ショップを出て、場所確認。サンドマンのクエを受けようと思っていたので、向こう側から父の姿を眺め辻バレしようかと思ったら先に飛ばされました。…いつもいつも後手に出てる気がする自分。

ss060604_04.jpg

おとーさんの助けを借りて、漸く建設クエ完了。建設クエ完了なんて、今の獅子の前にいた獅子以来だ。前の獅子はよくやったと思う。今の獅子はまだそうでもないが。

ss060604_06.jpg

家族愛。お久しぶりなおかーさんと背中合わせ^^
やっぱり、おとーさんからおかーさんを奪うなんて無理かしら…。

ss060604_07.jpg

何とも微妙な位置。手前にいるようで父より奥にいるらしい。

ss060604_09.jpg

寝ている子供のすぐ横でいちゃつく二人が悪いんだ!(ぁ

ss060604_10.jpg

おかーさんの横をゲットしておとーさんに勝った気になったら、おとーさんが拗ねてしまいました。
たまにはいいじゃないですか、僕が横にいっても。おかーさんは僕に会いに来(違うから

ss060604_11.jpg

おかーさんを見送り残った二人は人形と化しました。…ラクーンドールほしいなぁ。

ss060604_12.jpg
ss060604_13.jpg

おとーさんを人形にして遊んでいたなんて、なんて悪い子なんでしょう。…でもまぁ、気にしない。弄る側は楽しいものですね(ぁ

ss060604_05.jpg

真珠。キャンプ入ってすぐにこんな可愛い姿を見せられてあたふたしたりしました。

以下、コメント返信でございます。
jannerさん

ss060531_13.jpg

ほほほほら!ろくづーいっぱーとさんづーきゅーぱーですよ!?(なまってるのは気にしちゃいけない
何かの間違いですか、そーですか。そーなのであれば、あの経験値分配も間違って表示されたものと思いたい。

わーい、どもです!
うぎゃー;どどどどーして、みんなすぐに追いつこうとするんだ…!そしてすぐ追い抜かしていくんだ><;
え、えーと…待ってます!b 頑張って下さい!!

ではでは、コメントありがとーございました!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



