
--.--.-- *--
EDIT | 

いらっしゃいませよろこんで~

2006.06.09 *Fri
ss060609_01.jpg

獅子からクエ品を受け取り漸くアイス君を入手。

もーやだよー。フレンチメイド水汲み失敗しすぎだよー。怒らないでくださいね、って無理だよー。

ss060609_02.jpg

…今日もこんなカッコで掘り。今日は鉱山行って来ました。色々掘れた方がやっぱり楽しい。サッカーボールもそれなりに、うん。

ss060609_03.jpg

掘り終えてアクアリースに戻ると、どうやら同じタイミングで移動してきたらしくjannerさんに会えました。こーゆーこともあるんだなぁー。

ss060609_04.jpg

………。早速やった製錬ですがが、何でしょうこの結果は。Lv2もいかないなんてー!!むきー!><

ss060609_05.jpg

獅子なおとーさんがパラショップにいるのを知って、ちょうどそこにいた龍に偵察に行かせてみました。
其処には案の定と言いますか、幸せそうなおとーさんが。声かけてみよーかと思った時にはおとーさんは出掛けてってしまいました。

黙って見送り、狸に報告。
で、狸は面白がっておとーさんに先程の偵察を報告。
そして間抜けなカッコを見られ…OQと金の腕輪を分けていただき…痛い誤字をして…

ss060609_06.jpg

おうち公開。

ss060609_07.jpg

車掌さんを名乗った方が寝てます。さぼりです。危険です。
こんなに可愛い客を乗せているというのに!(笑

ss060609_08.jpg

おとーさんの犯罪発言を咎めた後右クリして見えた文字。
犯罪したら『強 制 退 出』ですよ。

ss060609_09.jpg

可愛い等身大人形でございますv僕が持ってる人形で一番のお気に入r

ss060609_10.jpg

そんな人形と相合い傘(ぁ

ss060609_11.jpg

話を終わらせようとした時にお客さんが…!そーいえば公開にしていたんだったとちょっとだけ後悔。

ss060609_12.jpg

でもまぁ、ロゼ気に入っていただけたようなのでv

………いつの間にかまたガチャやってたなんてそんなこと………忘れたい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2次イベまで堀ですねぇ…こんばんわノシ

サッカー頭の可愛いウッド君を危険にさらさないように
今度はちゃんと車掌さんしますよw

また遊んで下さいな~
2006/06/13(火) 23:12:09 | URL | ラウレリア #- [Edit
いつの間に撮られてるてたんだwww

狙ったわけではなかったが・・・
やっぱりウッド君はツンデレだ!(カンケイナイ?w)
2006/06/15(木) 17:47:53 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



