
--.--.-- *--
EDIT | 

二次こそきちんと…。

2006.06.17 *Sat
二次イベということで、分かってはいるけどアルさん(おかーさんじゃないよ!)にクエ内容を聞くことに。

ss060617_01.jpg

どこからともなく飛んできたハピバレの相手。ミンゴをつれたアルさんだ!!

ss060617_02.jpg

そんな彼に向かって飛んでくと見せかけて素通りするハート。

ss060617_03.jpg

そのあと狸で掘りにかかって少ししてから気付いた成長合成に臨んで出た結果(主語長いよ)。うん、まぁ…こんなもんだよね…。

ss060617_04.jpg

で、掘りに戻ろうとして、アニー嬢と父が近くにいるらしいのを見て寄ってみる。(僕もさっきまでそこで掘ってたんですぞ)
ペットとおとーさんの帽子しか見えませんね。

ss060617_05.jpg

掘りながらもアニー嬢に向かってハピバレを飛ばしまくる父。アニー嬢の姿がまたも見えない…orz

ss060617_06.jpg

おとーさんが掘り終えたというのに、戻ってきてから1枚も掘れてない!と愚痴をこぼしてすぐに掘れたという話。…(・∀・)

父と別れたあとも掘りを続け…。飽き飽きしてきたので久々に狩りにでも行こうかと思った、のに。ノトス君を装備してないと走れない現状に涙。仕方なく荷物整理へ。
そういえば、父がアクアリースにいたな、と思い今度は獅子に偵察に行かせました。今日はくれさんと一緒な模様。ちょっぴり安心(ぁ)した獅子。眺めてたら普通にバレてたらしく、見られました。…ちっ(ぇ。

ss060617_07.jpg

獅子可愛いとかサッカー似合うよとか言われ、言ってみた一言に落ち込む2人。………狸に似合う装備なんていっぱいあるさ、うん。

…で、思ったこと。あの無茶苦茶可愛いミラ帽、狸に似合うんでしょうか?狸が被ってるトコ見たことないよ。誰か被ってる人いないかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



