
--.--.-- *--
EDIT | 

たぬぬ保護運動を広めたい。

2006.04.11 *Tue
ss060411_01.jpg

今頃こんなクエ受けてきました。あれです、一石二鳥の。

ss060411_02.jpg

素敵な人達に囲まれてます。緑たぬ様が遠い…。

ss060411_03.jpg

団子三兄弟(違)。間に挟まれ次男♪自分が一番次男♪…一番…一番下ってことで。その前に次男じゃないですが。

ss060411_04.jpg

たぬぬ保護運動をしているらしい獅子さん。僕は保護の対象らしいです。

今日はギルメン様と偶然会ってハピバレをとばして下さった獅子さんを巻き込んで転職しようとしました。
が、いざ、って時に母上の怒り気味な声が。
夕食です。
母上が怒っていようとも、会話の途中で抜け出すわけにはいきませんので続けましたが。
続けたと言っても、ついさっき転職~という話をしておいて夕食だと打ち明け、明日にしても良いですか?という質問をしてただけです。
明日、ということにして夕食。
素早く食べおわして戻り。
まだ大丈夫そうというギルメン様の言葉を聞き、だったらやっぱり今日で…などとしつこく変更し。
一緒に食事にいった獅子さんを待っている最中、ギルメン様が落ちてしまわれ。

やっぱり、明日宜しくお願いします(ペコリ)。

その後、少し会話をし、会話を聞き。
それから、今日始まったイベントのモンクエを。
3回ほどやりましたが、ペナントだかはまだ無し。
一つももらえなかったらどうしよう…。

こーゆーのって、ほとんど全部もらえちゃう人もいるんですよね、きっと。
で、反対にほとんどもらえない人も出てくるわけで。
何だか不公平な気がします。
同じだけやったのに、イベントで必要なものが手に入る数が違うってのは。

そこのところ、何とかしてほしいなぁ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウフフフみつけてしまったよウッド君。
やあこんばんわっ、ハイデだよw
時間的にほんと、会えなくなることが多いけれどもこういうコメントなどでお話できたらいいね(*・∀・*)
それとss、僕名前隠さなくてもいいからねっw面倒くさいでしょーにー笑
それとTSで会えたらお話しようね。とりあえずウッド君にもギルド管理の権利、渡そうと思ってるんだ。
僕が居なくてもハミ様とウッド君なら大丈夫だろうなあ、と思ってねw
明日ぐらいに権利はっつけてみるから、ためしてごらんv
それじゃあ。転職も見れないかもしれないけれど、精一杯お祝いさせていただくよ(ハァト
以上。ハイデでしたb

2006/04/12(水) 23:04:21 | URL | ハイデ #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



