
--.--.-- *--
EDIT | 

獅子怖いよ獅子

2006.07.03 *Mon
ss060703_01.jpg

龍から受け取った野良鳥を持って、下水管掘りに行った獅子。回復アイテムを持った気でいた獅子はマミーに挑戦。が、獅子は重量の都合上手持ちに回復アイテムを持っていなかった。………持っていたのは捨てることも売ることも預けることもかなわないマナポ2個。ひたすら押しまくってたF3キーの位置にあったのがそれ。『何故だ、何故回復しないんだー!!?』と心の中で叫びまくってた阿呆な中の人orz
AA使うことすら出来ず散りました。

ss060703_02.jpg

…屍祭りじゃないよ。あと1回でクエが終わるという時にやられた哀れな龍。また入り直しかYo!!(誰

ss060703_03.jpg

龍に野良鳥使わせてみた。TM経験値の上がりように喜び、手持ちのドリルは自分で使い切りました。あと、銀行にまだあるけど、それは獅子に使わせることにして。

…ここで狸にチェンジ。で、ガチャをやることに。ガチャ装備いっぱいきたー。敏捷にひかれチビライカンを狙ってみるも結局駄目でした。…というか、あのフィールドのレアアイテムはチビライカンが来れば揃ったのに…!
悪あがき…はしないほうがいい、よね。

とりあえず鉄板とプロペラが邪魔だったので、たこ足集めてクエをやることに。…ウッドが。経験値なんてこの際気にしない。

ss060703_05.jpg

つい衝動買いしてしまったよ、ライオンカード。…可愛いね、ライオン(言い慣れない響きだ)。

…うちの獅子は掘り専門。だからなのか、最近獅子を育てる気が一切わかない。そんな獅子に女王クエ品を集めさせようとピラへ向かわせてみた。…早々とご帰宅。で、レベル30代の良装備が全くない事実に涙し(嘘)。性能が少しでも高めな装備で唯一持っていたスタディウッドタージェの成長合成のため、鉄の甲羅を狸に集めに行かせ。(ついでにワスプも狩ったが、良帽子は得られず。)

ss060703_06.jpg

龍が既に狸のMPを上回っていたのを思い出し、狸で応急を作ってみることにして、カルバイガルへ行ったら獅子さんのサブ獅子さんに発見されました。(こっちだと可愛いのにー/何て事を

応急、結果ですが。99個ずつを3回やった結果。
応急マナポーション43個 合成廃棄物56個
応急マナポーション41個 合成廃棄物58個
応急マナポーション64個 合成廃棄物35個
最後は良かった^^

…ずっとサブのためにと集めに集めたヒルポ(小)とマナポ(小)をついに売ることを決心。
ヒルポ791個、マナポ402個…。ここまで集め続けた自分が愚か者に見えてくるよ(実際愚か者ですが)。

で、獅子に替わってさっきの成長合成をやってみる。結果は最低値(やっぱり)。それでも、他に持ってる物で一番防御力の高い盾となりました。…それは狩りをする龍に渡して。

ss060703_07.jpg

龍、リカバリとアローのスキルレベルを上げて、葉っぱがどんなものか挑戦。無茶苦茶痛かった。回復手段をリカバリにしてみようとしたが、駄目だね。まだ慣れなくて。回復してるうちにまた殴られて、攻撃も出来ずで結局逃げ回る形に終わるね。特にいっぱい群がってこられると。
クエ受けるのはまだ早過ぎる模様。

ss060703_08.jpg

…もういいやー、と服のチャージ。と新品服おろし。着せ替えてたら、知らない狐さんにハピバレをとばしてもらってしまった…。しかも2回も。………どなたか存じ上げませんが、どうもありがとうございました。

ss060703_09.jpg

…ガチャで念願のベットが手に入ったわけで。試しに座ってみたらこうなった。顔見えなーい。二人、座れると思うけど、もう一人は顔見えるはず。
とりあえず、新しくマイキャンプグッズがきたので、お部屋改装してみた。あんまり綺麗とは言わないし、物減らしちゃったから前よりある意味では寂しいかも?

この後、モール内で獅子なおとーさん、最近よく会う獅子さん、友録して間もない狸さん(後にサブ獅子さん)とお話。
何だかあとでssとかで見ちゃうととっても痛々しかった自分。色々後悔でいっぱいだー。

最近会話でよく見間違えたりしておかしな発言しまくりなんだ…。あとで気付いてもの凄い勢いで落ち込む人です。

ふぅ…。
ss060703_04.jpg

転職姿は早々と終了しました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



